スポンサーサイト


お小遣いサイト げん玉 コツコツお小遣い稼ぎ。

こんにちは。

今日も暑いです。
いや本当に…もういいってと言いたいくらいに暑いです…

日本に生まれて四季があるのは素晴らしいのですが、少し違う気がします…

今日はブログを始めて知ったお小遣いサイトの話を少し書きたいと思います。

色々な方のブログを拝見させていただいている昨今ですが、その中でとても多く目にするのが、お小遣いサイトの文字です。

おそらくその中で1番人気だと思われるげん玉というサイト名は毎日これでもかというほど目にします。

仕事に、家事に、ブログに遊びにと仕事をしている時以外はほぼ酔っ払っている自分ですが、少しやってみました。。。。



お小遣いサイトというものを始めてやりましたが、イメージ的に、クリックや会員登録、サイト経由の買い物というイメージでしたが、ゲームなどで遊んでポイントがもらえるというのも今時はあるようです。



桃鉄にリンクさせた、げん玉電鉄というゲームが1番お気に入りです。



定番のクリックするものもありました。



2ヶ月ほどやってみた感想としては、とりあえず無料でお小遣いが稼げるのでありはありだと思います。

ただお小遣いというだけあって、本当に金額はシビアです。

実際に自分が稼いだポイントは10000ポイントくらいで、1000円くらいのものです。

小まめにコツコツやれる方は、ゲームで遊んでるだけでももう少しもらえると思います。

会員登録なんかが気軽に出来る方はさらにいいですし、ネットでよくお買い物をされる方は、カードとのポイント二重取りも可能です。

あれだけネット上に出ているだけあって、サイト内のクオリティーはかなり高く、もっと考えれば、がしがしポイントを貯めれると思いますがそれなりの労力も必要そうです。

テレビをみていた時間をこちらに当ててみると、必要経費の何処かにあてがえるかもしれませんね。

人気があるのもうなずけます。

自分ももう少しコツコツと頑張って、タバコ代やお酒代の足しにしたいです。



またいい話がありそうでしたらアップしますね~。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは^^

僕もげん玉登録してます。
最初はそこそこ真面目にクリックしたりしていたんですが
あまりにもチマチマすぎて
やらなくなってしまいました…

根気よく続けないとダメですね^^;
Re: No title
> こんばんは^^
>
> 僕もげん玉登録してます。
> 最初はそこそこ真面目にクリックしたりしていたんですが
> あまりにもチマチマすぎて
> やらなくなってしまいました…
>
> 根気よく続けないとダメですね^^;

こんばんは。
すでに自分もそうなっています・・・

クリック1ポイントはいいんですが0.1円って・・・
そんな通貨今無いし・・・とか思っちゃいけないんですよねきっと・・・
  • 2013-07-12│02:21 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
アンとケイトとかやってます。一回3円くらい。根が真面目なんでずーっとやってます。何回か換金できました。図書カードは終わってしまいました。これもげんだまなんでしょうか?これやってると一円二円にもセコクなって子供のお手伝いで一回10円のこずかいも高いと思うようになりました・・。ママがどんな思いして稼いでると思ってるんだああ!!!は決め台詞です。
  • 2013-07-12│11:20 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> アンとケイトとかやってます。一回3円くらい。根が真面目なんでずーっとやってます。何回か換金できました。図書カードは終わってしまいました。これもげんだまなんでしょうか?これやってると一円二円にもセコクなって子供のお手伝いで一回10円のこずかいも高いと思うようになりました・・。ママがどんな思いして稼いでると思ってるんだああ!!!は決め台詞です。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お金を使う時に仕事をどれだけした分と考えるとうーんとなるのは悲しいさがです…
金のなる木はどこにあるんですかね?
  • 2013-07-13│01:53 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
nploicme@gmail.com
I really liked your post.Really looking forward to read more. Will read on…

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


