スポンサーサイト


広島旅行 2泊3日 広島焼き、穴子、牡蠣、ラーメン

こんばんは。

明日から3連休の方も多いと思いますが、自分は今日も有給をとって4連休にしてしまい、奥さんと2人で広島へ旅行にきています。

2泊3日の旅なのですが、奥さんが妊娠6ヶ月ということもあり、予定は少なめのゆる~い旅行です。

朝8時頃に名古屋駅を出発して、新幹線で11時前には広島駅に到着しました~。





朝食からガッツリいっちゃいましたね。。。。

今回の旅行は自分は食べ物がメインなので、有名どこの広島焼き、穴子、牡蠣をたいらげて帰りたいと思います。





なんか路面電車と言われるものが駅前で走っていました。

日本国内でも色々と驚かされることは多いですね。

今日は、原爆ドームと平和記念館へ行きましたが、その記事はまた後ほど。。。。

明日は、平清盛の厳島神社に行ってきます。

またいい写真が撮れたらアップしますね~。

愛知県も暑いですが、広島も暑いです…

熱中症予備軍…明日もたくさん歩くし気をつけたいです。。。。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

トラックバック

コメント

No title
楽しそうですね!旅行いいなあ。宮島も行くんでしょう?
  • 2013-07-13│10:59 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 楽しそうですね!旅行いいなあ。宮島も行くんでしょう?
こんばんは。

コメントありがとうございます。
今日宮島行ってきました〜。厳島神社。。。。なかなか幻想的でしたね。

穴子飯も美味しかったです。
  • 2013-07-14│00:06 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


