スポンサーサイト


メイジェイ MayJ 仕分け 無傷の14連勝 ハナミズキ

こんばんは。

広島旅行も2日目が終わろうとしています。

今日も日中は猛暑日となりましたが、夕方にはゲリラ的な雨も降って少し気温は落ち着いています。

今回は奥さんの体調のこともあり、あまり予定をいれずに2泊とかなりゆる~い旅行なので、晩御飯を食べた後に部屋でテレビをつけました。

旅先でテレビをつけた記憶があまりないので、これまではいつも弾丸だったんだな~と思います。

たまたまやってたのが関ジャニの仕分けで、何度かこちらのブログでも紹介しているメイジェイさんも出演していました。。。。



リンユーチュンさんの特集だったのですが、最後にメイジェイさんとの対決が待っていましたよ~。

曲はハナミズキで先行はメイジェイさんでした。

いつもより音程がずれる回数が多かったようにも感じましたが、加点の多さでこれまたとんでもない点数に…



ハナミズキは先日発売されたアルバムにも入っているので負けられないといっていましたね~。

リンさんは音程のズレも非常に少なく加点も多かったので、これはやばい…と思いました。



リンさんはメイジェイさんに勝ったことがないようで、祈っていますね。というか誰も勝ったことがないのですが…



結果は見事にメイジェイさんの勝利で、無傷の14連勝となりました。



リンさんも悔しがっています。



これだけの相手に3勝1敗というのは凄いですね、しかも全部女の人の歌だし…

旅先でしたが、熱くなって食い入るように応援してしまいました。

明日で旅行も終わりです…明日はレンタカーを借りて、それっぽいところをドライブしようと思っています。

写真もそこそこ撮れたので、帰ったら整理してまたアップしますね~。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

トラックバック

コメント

No title
たまたまこのタイミングで見れたのですか?ものすごい幸運ですね!
  • 2013-07-14│12:31 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> たまたまこのタイミングで見れたのですか?ものすごい幸運ですね!

こんばんは。
コメントありがとうございます。

たまたまテレビつけたらやってました。
ラッキーでしたね。
  • 2013-07-15│23:07 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
{bbckrbvntuhotmail.com|shtuhjnqf@live.com|qczjfyctxy@hotmail.co.uk|wtmjijxbx@yahoo.com|msjgxeqhrdt@yahoo.co.uk}
To bad there aren’t enough terriffic sites like this on the internet anymore. Such a rare thing to fine today.

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


