

ししとうがなんか変なことに。。

こんにちは。


今日も雨ですねー。風も時折強く吹いており。プランターの植物たちは悲鳴を上げています。


今日はそんなプランターに朝、水をあげれなかったのですが、見てみるとなんかししとうが変なことに。



120918_1206+01_convert_20120918130036.jpg


120918_1206+02_convert_20120918130131.jpg


上の写真の左がししとうで右が唐辛子なのですが、なぜか両方赤い・・・

下の写真はししとうの方です。


ちゃんと緑色になっているのもありますが、赤いののほうが多いんじゃないかというほどです。



んー会社から帰ったら調べ物の始まりかーという感じですね。


赤から緑になることは考えにくいですし、もうこの時点でだめなのかそれとも赤は赤で違う味で食べることが出来るのか?その辺のことを少し調べたいと思います。


2,3日家を空けていたのですねてしまったかな??


簡易の留守中の水遣りペットボトルと多分雨も降ってくれたので水遣りに関しては大丈夫だったと思うのですが、んー



しっかりと調べて対処したいと思います。

それではでは。



是非にぽちっとお願いします。







関連記事

トラックバック

コメント

こんばんわ♪
去年はウチもししとう植えてたんです^^

予想外の大豊作となぜか辛いものが多く、チビチビ食べてたら摘んでないものが次々と赤くなってとてもヒーハーなものになってしまいました^^;

もしウチのように青いのも辛めでしたら唐辛子のように使うのが良さそうですね^^
  • 2012-09-18│21:23 |
  • ゆっきー♂☆ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


