スポンサーサイト


紀州の旅。続編

こんばんは。

今日は結局一日中雨で降ったり止んだりしていていやな感じでした。


風も強く傘が壊れそうなくらいで、降っているのに傘がさせないなんて状況もありまして、かなり濡れた一日なってしまいました。


風邪引いてないかなー。若い頃はなんともなかったことも最近は体にモロ出てしまうので少し心配です。


明日からは天気回復するみたいなので、しっかり晴れたら車でも洗いたいですねー。


それでは今日は先日行った和歌山県の話をしたいと思います。


先日の三連休を利用して旅行に行ってきたのですが、和歌山は初めてで同じ日本でも町並みや雰囲気は同じところはなくやはり旅行はどこに行っても楽しいし、新しい発見みたいのが多くとてもいい経験になります。


知人に会うため、海南という町に最初に行き、昼食を食べてから白浜へ


そのまま帰るまで白浜に泊まっていました。

120917_0759+01_convert_20120919013740.jpg

車で行ったのですが、白浜駅の目の前の宿に泊まりました。


部屋になぜか露天風呂がついていて、露天風呂からは線路が見えるという不思議なシュチュエーションでしたが、旅館の人に聞くと、電車マニアの方なんかにはたまらないみたいです。



自分は電車マニアではないのですが(?)ネットの料理や露天風呂つきというので口コミなんかをみてこの部屋をとった感じです。


口コミは色々とたたかれていますが、朝晩の料理はとにかく素晴らしく、量も半端じゃなかったです。


3日で2~3キロ増量したのは内緒ですが、とてもいい宿で、大成功といってもいいと思います。

ネットの普及で宿の内装や食事の内容までこと細かく見れるようになりましたが、それでもはずれをひいてしまうことがなぜか多いので本当に満足できました。

先に情報を多く得れることで期待が膨らみすぎてしまうのもあまりよくないのかもしれませんね。。


翌日は、パンダのアドベンチャーワールドと円月島を少し見に行きました。
アドベンチャーワールドの話はまた今度したいので、円月島の写真をアップしますねー


夕方前で思いっきり逆行になってしまい写真的にはあまりよくないですが、波の高い海と壮大な風景は中々に感動ものでしたよ

逕サ蜒・029_convert_20120919013829

逕サ蜒・030_convert_20120919014014

台風で天気の心配がかなり強かったのですが、最終日の帰路までなんとか持ってくれたので本当によかったです。

10月も連休がありますよねー。またどこかに行きたいです。


スカイマーク格安国内旅行のティークエスト



それではでは。

是非にぽちっとお願いします。


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


