スポンサーサイト


運転免許証の更新 違反者講習

こんばんは。

長い連休も半分が終わり、ついに折り返しです。

毎日暑い日が続きますが、有意義に過ごしたいですね。

そんな中今日は、運転免許証の更新の為の違反者講習にいって来ました。



いや~10時から12時までのみっちり2時間中々こたえました…もう違反はしませんって感じになりますね。

警察もやりたくてやってるようには見えなかったですし、余分にお金がとられることもないので、税金使ってでも違反者を減らし、事故を少なくするのが目的ですね。

以後気をつけます…





まぁ今更この辺りを読んでどうにかなるとは思いませんが、違反をしないようにすれば事故は減らせると思うので、シートベルト、一旦停止、信号無視、携帯電話の使用、自分が切符を切られたのはこの辺なので、以後気をつけます…

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

トラックバック

コメント

No title
違反者講習長いですよね。
自分も駐車禁止や時間帯で右折禁止のとこで
禁止時間に右折して切られたこともありました・・・。
次はお互いに講習受けなくていいようにしていきましょう(⌒▽⌒)
Re: No title
> 違反者講習長いですよね。
> 自分も駐車禁止や時間帯で右折禁止のとこで
> 禁止時間に右折して切られたこともありました・・・。
> 次はお互いに講習受けなくていいようにしていきましょう(⌒▽⌒)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に嫌ですね・・・次回は違反はなしでいけるように気をつけます。

シートベルとして、携帯は触らないようにします。
  • 2013-08-17│15:30 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


