スポンサーサイト


長島ジャズドリーム アウトレットでショッピング。

こんにちは。

北からおりてきたのか、今日は強く雨が降っています。

雰囲気的に一日雨…パソコンとにらめっこな一日になりそうです…

昨日は奥さんと長島ジャズドリームにショッピングに行ってきたのでその話題を。。。。



長島スパーランドと併設しているジャズドリームですが、長島のプールは近場ではとても有名で昨日は曇っていましたが、外から見る限り賑わっていました~。



まぁプールとは無縁なので自分たちはこちらに。。。。なんかパーク全体でメジャーリーグのイベントが開催されていました。

久しぶりに行きましたが、入っているお店は有名どころが多く、アウトレットなので格安なので流行りますよね~。

ブルガリ、GUCCI、フェンディ、マークジェイコブス。。。。まだまだたくさんありました。

GUCCI グッチ ラッシュ2 ET/SP/30ml(香水 パフューム フレグランス) 【RCP】

価格:3,280円
(2013/8/25 08:56時点)
感想(228件)



女性の服屋は特に多いですね。

自分はほとんど知りませんが、奥さんはテンション上がってました。


メンズの方もディーゼル、シップス、ビームス、ラルフなどなど有名どころが入ってました。

自分もラルフでショートパンツを一枚買いました。もう夏終わるのに…

今回はゴルフ用品が目当てだったので、スポーツ系のメーカーの店は全部覗きましたが、こちらも充実していましたね。

ナイキ、アディダス、プーマ、ルコック、オークリーなどなど欲しいものがたくさんありました。





ナイキでゴルフ用のバッグ、グローブ、オークリーでゴルフ用のパンツを買っちゃいました。

OAKLEYオークリーゴルフストレッチ3Dパンツ1227

価格:5,754円
(2013/8/25 08:59時点)
感想(5件)



次もがんばろ~ってな感じになりますね。

お目当てのゴルフバックが買えなかったというより数が少なかった…

ネットかゴルフファイブでいいもの買いたいです。

奥さんは、アディダスのスニーカーと産まれてくる赤ん坊の洋服を買ってご満悦でした。

奥さんが歩き疲れてきたので、買い物は3時間程で終了。。。。自分もこれ以上は…といったところだったのでちょうど良かったです。



スパーランドのスチールドラゴンがずっと見えてましたが、あれだけは一生乗ることはなさそうです…ホワイトサイクロンでもいっぱいいっぱいだったのに…

遠方の方は知らないと思いますが、この辺りでは有名で、すごい早くて怖いんですがみんな楽勝で乗ってます…子供と遊園地に行ってジェットコースターに一緒に乗ろうと言われたらどうしようかと少し考えました。。。。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

iBUFFALO 【クルマのシガーソケットから充電できる 超小型USBシガーチャージャー スマートフォン全キャリア・全機種対応(iPhone5,iPhone4S動作確認済)】 シガー充電アダプター1ポートタイプ ブラック BSMPA07BK

新品価格
¥710から
(2013/8/25 09:00時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
私も服を買わなければと思っていました。衣装もちではないので、もう次のデートに来ていく服はありません・・・。こんなことになろうとは・・。
  • 2013-08-25│10:50 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 私も服を買わなければと思っていました。衣装もちではないので、もう次のデートに来ていく服はありません・・・。こんなことになろうとは・・。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

素敵な悩みですね。
ここ最近、何着てこう・・・なんて考えたことはない様な気がします。

次も素敵な時間になるといいですね。
  • 2013-08-25│11:24 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


