スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶ涼しくなりましたね。

こんにちは。

今日は曇っているせいもあってか、残暑もだいぶやわらぎ涼しいと感じるくらいになりましたね。

今日は最近あまり見てない映画の話でもしようかなーて感じで。最近思うのは久しぶりに10~20年前の映画を見るととても面白く感じるのはじぶんだけでしょうか

映像自体もさほど古く感じることも無く、服装や建物もそこまで変な感じはしません。

あの頃の映画は、ネタがまだ豊富にありパクリ的な感じがまったくしないのが逆に新鮮に映るのかもしれません。

未だにテレビでたまにやっているターミネーター2なんかは3,4よりおもしろいのはもちろん、話のスケールとか、映画に引き込まれる感じは3,4に比べて全然違う感じがしますよね。

自分だけだたらすいません。

ビデオ屋にあるような有名作品で僕のおすすめはこの2本

靴をなくした天使:ダスティンホフマン
パーフェクトワールド:ケビンコスナー

詳細はこちらで見てみてください。
http://cinema.pia.co.jp/

賛否両論色々あると思いますが、万人うける映画は少なく、万人に受ける映画を嫌う人も多くいますので、ネットの書き込みなどに惑わされずに自分で見て感想を持ちたいですね。

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。