

アドベンチャーワールドにパンダ。

こんばんは。


今日は雨もしっかりあがりまたなんか暑い日でしたね。。

今も上半身裸に以前紹介した扇風機を浴びています。


明日からも天気が続くみたいなので、またエアコンが活躍してくれそうです(困)


今日は先日行った旅行の話。

和歌山に行った旅行の話を2回ほど書きましたが、その中でアドベンチャーワールドに行ってきました。

逕サ蜒・018_convert_20120920022508

9時半の開園で9:45位に着けばいいかーなんて感じで宿を出たら、着く1kmくらいまえからまさかの渋滞で、着いたときには駐車場はかなり入り口から遠いところになっていました。



んーちょっとなめていた感が強かったですが、心配されていた天気もなんとかもちというよりかなり暑買ったですが、人ごみの中館内へ。


取りあえず8/10に生まれたばかりの子パンダが絶対に見たかったのでそちらの方に行くとちょうだの列が・・・

まさかの90分待ち。


やはり少しなめすぎていたのか・・・


しょうがないので交代で並ぶことに。

暑さの中何度も並ぶ人を交代し、空いた時間でなんとなく見れるものを見てやっとパンダのブースへたどり着けました。


逕サ蜒・022_convert_20120920022411

笹まみれ??でもかなりかわいいです。

逕サ蜒・023_convert_20120920022344

お目当ての子パンダ。もうこれは反則級のかわいさですね。
みんなここで立ち止まって写真をとりまくるのですが、係員の方が結構厳しくて、歩きながらですーと2.3人で連呼されました。。

まあそうでもしないと行列が一向におさまらないので致し方ないでしょう。

なんとかかわいい写真が取れてホンとによかったです。


逕サ蜒・028_convert_20120920022258

アドベンチャーワールドがパンダの繁殖に大成功しているのはこのパパパンダがいるからのようです。
かなり繁殖性がお強いらしい。見習いたいものです。


他にもウォーター系ではイルカ、アザラシ、ペンギン、白熊など等たくさんいましたしショウもとてもおもしろかったですよ。

逕サ蜒・020_convert_20120920022442

アニマル系では、ライオン、虎などおなじみの動物たちもいて、乗り物なんかもたくさんあったので、ホンとに一日遊べる感じでした。

どの売店にもなぜかビールが売ってましたし。本と楽しむことが出来ました。


最近テーマパーク系はあまり行かなくなりましたが、また行きたいですね。


是非にぽちっとお願いします。





それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

初コメントですm(_ _)m
永明さんと同世代のネギ@です。

パンダかわいいですね~(´∀`)
行列がなければずっとそこで立って見てますね、自分はw

写真におさめられてよかったですね!
Re: 初コメントですm(_ _)m
> 永明さんと同世代のネギ@です。
>
> パンダかわいいですね~(´∀`)
> 行列がなければずっとそこで立って見てますね、自分はw
>
> 写真におさめられてよかったですね!


コメントありがとうございます。

英明さんと同世代とはかなりお若いのですね。

ネギさんも是非パンダ見てきてください。

損はしないと思います。
  • 2012-09-21│02:31 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


