スポンサーサイト


お小遣いサイトげん玉 100%還元で無料で買い物からのげん玉電鉄ゴール。

こんにちは。

週末のおやすみはあっという間に終わってしまいましたね・・・

また一週間頑張りましょう。


今日は、最近お小遣いサイトのげん玉で100%ポイント還元の買い物に若干はまっており、見つけたらすぐに購入してしまっていますが、その話題を。。。。

地味に続けているお小遣いサイトのですが、最近100%還元の商品が多いような気がします。

送料までこみでポイントがそのまま帰ってくるのですが、売り出し始めの商品で、少しでも世間に出回らしたい狙いなんですかね~。

まぁただでもらえるならもらうしかないと見つけたら即購入しています。





青汁も買ってしまいました。

飲む気はないのに…父親にあげようと思っていたら奥さんが飲むそうです。。。。妊婦に青汁って…心配になって調べてみましたが、初期の頃は添加物などが良くないこともあるようですが、それも個人差はあるみたいです。

妊娠中の便秘には青汁がいいという記事も多く目にしたくらいなのでよっぽど大丈夫かなと思いました。

この青汁普通に買うと4000円くらいするのでまぁ身体には良さそうですね。

今回はげん玉の中のげん玉電鉄というゲームの中の広告から買ったので、そのゲームで使える熱いアイテムがごっそり手に入り、いつもは中々ゴールできないんですが、サクッとゴールできちゃいました。



しかもまさかの92位とは…70000人以上が参加していることから考えるとビックリですね。

1位は10000円分のポイントがもらえるのですが、あとはキリのいい数字でポイントがもらえ、早くゴールした人ほど少し難しい計算式ですが、ポイントがもらえます。

来週も頑張るしかないですがアイテムをほぼ使い切ってしまったので…またなんか買って補充しなくては…

お化け屋敷のゲームはまだクリアーしたことないのでそっちも頑張りたいです。

まだの方は是非おススメです。
↓   ↓   ↓   ↓


是非応援ポチッとお願いします。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Kindle Paperwhite 3G(ニューモデル)

新品価格
¥14,980から
(2013/9/8 22:45時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは^^

100%還元…そんなのあるんですね。
僕も時間ができたら覗いてみようと思います^^

ヤフオクも、賑わっているようでよかったですね!
Re: No title
> こんばんは^^
>
> 100%還元…そんなのあるんですね。
> 僕も時間ができたら覗いてみようと思います^^
>
> ヤフオクも、賑わっているようでよかったですね!

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ネット上でよく目にするお小遣いサイトですが、中身はそんなにのものが多いですね・・・
子供の小遣いサイトに名前を変えて欲しいくらいですが、仕事と比べるとこんなんで金もらえるんだーと不思議な気持ちになります・・・
  • 2013-09-12│02:21 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


