スポンサーサイト


ベビー用品 ベビー服 ヤフオクで出品中。 ラルフローレン

こんにちは。

昨日からまた暑い日が続いていますね。


今週は晴れる日が続くようなので、まさに残暑といった感じですね。

暑さを感じる最後の週かもしれません。

嬉しいようなさみしいような…体調は崩さないように気をつけましょう。

今日は最近また頑張っているヤフオクで引き続きベビー用品を出品しているのでその話題から。

少し前からベビー服をコンスタントに出品しているのですが、売れ残りがないくらいの賑わいをみせています。

まぁ1円からすべて出しているので、売れ残ったらそれこそ捨てるしかないのですが…

今回はこの2点を出品しました。





ラブアンドピースアンドマネーのカバーオール。

半袖ですが、厚手の生地でこれからの季節にもってこいなはずなんですが、リアクションは相当薄いです…

予感があったのか他のは1円からすべて出してるのに、こちらだけ弱気に100円から出してしまいましたし…なんとか売れてほしいですね。

初めて目にしましたが、すごいメーカー名ですね、ラブアンドピースアンドマネー・・・何か深い意味がありそうですが、愛と平和とお金と単純にしか考えられませんでした・・・




ラルフのカバーオール。

【POLO RALPH LAUREN ラルフローレン】 ワンピース ベビー 女の子 出産祝 オックスフォード ストライプ【あす楽対応】【メール便対応】ベビードレス_長袖_出産祝い・キッズ/ベビー服の楽天通販

価格:4,680円
(2013/9/10 02:33時点)
感想(21件)



こちらは以前出品したものもそうでしたが、すごい人気です。

デザインも可愛いですし、元の値段も結構するので1円なら安いですよね。


最近出品が滞っていましたが、ベビー服のおかげでまた復活しましたね~。


頼まれものの商品も便乗して出していますので、サイドバーの出品中のガジェットも元気に動いています。

少しでも高く、無事に取引が終えることを祈って。。。。


是非応援ポチッとお願いします。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

もうすぐですね★

モンスターハンター4

新品価格
¥6,130から
(2013/9/10 02:34時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
ご心配おかけしました。彼もラルフローレンが大好きらしくて、めまいがするほど洋服持ってるらしいです。彼の子供が赤ちゃんだった時に着せたのかは聞きませんでした。
  • 2013-09-10│21:40 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> ご心配おかけしました。彼もラルフローレンが大好きらしくて、めまいがするほど洋服持ってるらしいです。彼の子供が赤ちゃんだった時に着せたのかは聞きませんでした。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ラルフ人気ありますね、やっぱり。
子供服・・・奥が深いですね・・・

なんでもいいと思うの半分、いいもの着せてあげたいと思うの半分ですいまのところ。

生まれてきたらまた変わりそうです。
  • 2013-09-11│02:44 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


