スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1514回「家でいるときの音」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「家でいるときの音」です。家にいるときみなさんはどんな音が流れてますか?テレビをつけられてますか?音楽、ラジオでしょうか今回は家でいるときの音についてお伺いしたいと思いますあたしは家でいるときはなかなか静かな空間が大好きで、音楽はもちろん大好きなのですがテレビもつけないし、スピーカーもパソコンを触っていても窓を締め切って、ザ・無...
トラックバックテーマ 第1514回「家でいるときの音」



今日は天気ですが、それほど気温も上がっておらずわりとすごし易いですね。


んー時間もネタもないのでトラックバックテーマから。

家にいるときの音ですが、結構無音が多かったりします。


パソコンやってるときはYOUTUBEなんかで音楽聴くときがありますが、ダウンロードや保存の仕方がよくわからないので連続再生するのはちょっと難しい感じです。


外付けのHDで2TBのものが付いてるんですけどね・・・使いこなせてないなー相変わらず。



一番音楽を聴いているのは料理しているときかなー。


テレビでCSやBSの無料放送で録画した音楽番組をつけながら鼻歌交じりでなんて感じでやっています。


テレビのスピーカーも別付けのものをいただいたので使っていますが、これは素人の僕でも違いが分かるくらいいい感じです。

120920_1236+01_convert_20120920124921.jpg


メーカーはヤマハですがチャンネル数?で音がだいぶ変わってくるみたいです。
値段もだいぶ変わってくるみたいですが・・・


ミスチルなんか流れてきたときにはかなりテンションあがりますね。


パソコンやりながらでも音楽聴ける状況にしてテンションあげて記事書きたいなーと書きながら思いました。


それではでは。


是非にぽちっとお願いします。




関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばわーーーーw
翡翠ですw
私は音楽大好きでテレビはほとんど見ずw
音楽かけっぱなしなんでしw

うちの相方がYOUTUBE落とすのに簡単なの見つけてくれてましたw
私もPC苦手なんですがコレならITUNEとかに簡単に変換して聞けますよお~w
Craving Explorer
http://www.crav-ing.com/
欲しい音楽を開いて、左上の紫色のボタンだけで出来ますw
よければ使ってみてください♪

ではでは失礼しました~w
  • 2012-09-20│22:32 |
  • 翡翠(´・ω・`) URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばわーーーーw
> 翡翠ですw
> 私は音楽大好きでテレビはほとんど見ずw
> 音楽かけっぱなしなんでしw
>
> うちの相方がYOUTUBE落とすのに簡単なの見つけてくれてましたw
> 私もPC苦手なんですがコレならITUNEとかに簡単に変換して聞けますよお~w
> Craving Explorer
> http://www.crav-ing.com/
> 欲しい音楽を開いて、左上の紫色のボタンだけで出来ますw
> よければ使ってみてください♪
>
> ではでは失礼しました~w


コメントありがとうございます。取りあえずサイトにアクセスしダウンロードしてみました。

こっから簡単に行けるとありがたいんですが・・・

今日はもう遅いので今度また試してみます。

ありがとうございました。

  • 2012-09-21│02:24 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


