スポンサーサイト


妊娠9ヶ月 (32週)エコー画像。だいぶ大きくなってきました。。

こんにちは。

記事の更新が少し滞っていましたが、気付けば秋もようですね。


いつもの短パンにTシャツのスタイルでは少し厳しくなってきました…

布団もタオルケットでは寒く風邪ひきそうです…

季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけたいですね。

今日は昨日、奥さんが病院で妊娠の定期検診に行ったようなのでエコーの画像とそのご様子を。。

予定日は11月20日頃ですが、お腹もだいぶ大きくなり、いよいよといった感じです。

家の中もだいぶベビー用品で溢れてきてます…

年齢的に遅めの一人目の子供なので、いろんな方からいろんなもの貰えてだいぶ助かってます。

まだまだ買うものたくさんありそうですが、やはり子供が生まれるというのは大変なことですね。

それでも、色々なものを選んでいる奥さんはすごく嬉しそうです。





エコーの画像ごリアルすぎて少しびっくりしました…

お地蔵さんみたいだ…女の子なのに…

現在2200gくらいでこのまま予定日までいくと3700gくらいになってしまうようです…大丈夫かな…女の子なのに…

あまり大きくなると奥さんの身体の方も心配になります。

病院の先生がしっかりしているのでその辺はお任せでいいふうにしてくれると信じてます。

母子共に健康で生まれて来てくれることを祈るくらいしか自分には出来ませんね…

是非応援ポチッとお願いします。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

保冷ジェル付きパイルシート ベビーカーシート  ボーダー柄 保冷シート ランキング1位入賞 オールシーズン対応 チャイルドシート 子供乗せ自転車 OGKにも カバー kmo 【楽ギフ_包装】

価格:4,190円
(2013/9/29 08:44時点)
感想(2010件)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
今は大きく産むのがいいらしいです。後々病気とかしないんですって。うちのこは3232グラム。大き目です。私は子供用品の買い物とかもう面倒で仕方なかったです。高いし全部おさがりだったらなあと思ってましたね。奥様いいお母様ですね。旦那様がお優しいからなんでしょうね・・私はもう子供はほしかったのですが、それに対する労力というかそれをねん出するのがもう大変で、全然いいお母さんではなかったですし、今もいいお母さんではありません。こういう人もいるんですよ・・・。私だけかなあ・・・。
  • 2013-09-29│11:28 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは
もうすぐパパになるんですね
楽しみですね

  • 2013-09-29│19:56 |
  • クロム URL
  • [edit]
No title
11月ですか!
いよいよですね~
順調に育ってますね
エコーの写真
赤ちゃんが大きい!
ご夫婦とも体調にお気をつけて
万全の態勢で出産にのぞんでください!!
  • 2013-09-29│20:27 |
  • ちなちゃん URL│
  • [edit]
Re: No title
> 11月ですか!
> いよいよですね~
> 順調に育ってますね
> エコーの写真
> 赤ちゃんが大きい!
> ご夫婦とも体調にお気をつけて
> 万全の態勢で出産にのぞんでください!!

こんばんは。

コメントありがとうございます。

エコーの画像の精度には驚きです。。
無事にいってくれることを祈るばかりです。
  • 2013-09-29│21:18 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは
> もうすぐパパになるんですね
> 楽しみですね

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いよいよ年貢の納め時といったところでしょうか。。。

とても楽しみです。
  • 2013-09-29│21:19 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 今は大きく産むのがいいらしいです。後々病気とかしないんですって。うちのこは3232グラム。大き目です。私は子供用品の買い物とかもう面倒で仕方なかったです。高いし全部おさがりだったらなあと思ってましたね。奥様いいお母様ですね。旦那様がお優しいからなんでしょうね・・私はもう子供はほしかったのですが、それに対する労力というかそれをねん出するのがもう大変で、全然いいお母さんではなかったですし、今もいいお母さんではありません。こういう人もいるんですよ・・・。私だけかなあ・・・。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

外人からの迷惑メールが多すぎて返信が遅れてしまい申し訳ありません。

なんだか楽しんでいる様子ではありますが人それぞれですよね。。


生まれてからやさしくしてくれればそれでいいです。。。

米蔵さんはブログを拝見している感じではかなり親子仲よさそうに映りますが。。趣味も近そうですし。。

大きくなって一緒に買い物とかいくの楽しみですね。
  • 2013-09-30│20:22 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


