スポンサーサイト


モンスターハンター4 やっと上位へ。 村クエジャガルマガラ討伐とエンディング。

こんにちは。

昨日はやけに暑い日でしたね…10月だというのに家の中では短パンに上半身裸でした…

そろそろ肌寒くなってきたなと思っていたら…どうした。。。

体調を崩さないように気をつけましょう。

今日は発売以来、地道に続けているモンスターハンター4の話題を。



売れに売れているモンハン4ですが、すでに250万本を超えたようです…

1本5000円だとして125億…不況はどこへ…

モンスターハンター4

新品価格
¥5,936から
(2013/10/6 23:57時点)



今回は奥さんが妊娠中ということもあり、仕事、家事、遊びの合間をぬって地道にやってますが、やっぱり面白いですね。それだけ売れるのは分かります。。。

会社の同僚は夜な夜な集まってみんなでモンハンやってます。

一度だけ参加してみましたが、平日にもかかわらず、終わりの見えない狩りが延々と…

おじさんには少しきついですし、奥さんの体調と機嫌も…

独身の方は分かりますが妻子持ちの方も中にはいて、モンハン恐るべしといった感じです。。

そんな感じなので、周りにはだいぶ遅れをとっていますが、とりあえず村クエのエンディングと集会所は上位までやっと進みました。。。





今回は画像がより綺麗になっていて、3Dにしてみると本当に素晴らしいですね。

いつもはあまり見ませんが、今作では食い入るように見てしまっています。





ネット上の攻略サイトがないとスムーズにいけないのでアイフォンずっと開いてやってます・・・

そんな方多いのでは。。

おすすめ攻略サイトはこちら

まだまだ先は長いというか終わりがないのですが、地道に続けていきたいと思います。

またモンハンネタもたまにはアップしますね~。

是非応援ポチッとお願いします。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

モンスターハンター4 スペシャルパック (アイルーホワイト)

新品価格
¥32,950から
(2013/10/6 23:58時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
恐るべしモンハンですね・・。しかし世の中にはゲームをする人としない人に分かれますね・・・。私のブログにでてくる真逆の人はゲームしないんですよ。唯一の共通点ですね。
  • 2013-10-07│10:30 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 恐るべしモンハンですね・・。しかし世の中にはゲームをする人としない人に分かれますね・・・。私のブログにでてくる真逆の人はゲームしないんですよ。唯一の共通点ですね。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かにゲームしない人は本当にしないですよね。
自分も子供の頃はしませんでした・・・

大人になって暇になってしまったのかもしれません・・・
  • 2013-10-07│13:07 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
こんはんは^^
コメントありがとうございました。

ホント、10月とは思えないほど暑いですよね~
でも、短パンに上半身裸って・・・(笑)
風邪ひかないように気を付けてくださいね^^

モンハン、嵌っている方多いですよね。
それだけ面白いってことなのでしょうね。絵もすごくきれいみたいだし。
私は結婚を機に、ゲームはやめちゃったのですが、
続けてたら毎晩徹夜だったかもw
奥様の機嫌と健康を損ねない程度に楽しんでくださいね(笑)
Re: No title
> こんはんは^^
> コメントありがとうございました。
>
> ホント、10月とは思えないほど暑いですよね~
> でも、短パンに上半身裸って・・・(笑)
> 風邪ひかないように気を付けてくださいね^^
>
> モンハン、嵌っている方多いですよね。
> それだけ面白いってことなのでしょうね。絵もすごくきれいみたいだし。
> 私は結婚を機に、ゲームはやめちゃったのですが、
> 続けてたら毎晩徹夜だったかもw
> 奥様の機嫌と健康を損ねない程度に楽しんでくださいね(笑)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

結婚をきにやめられたんですねゲーム。
好きだったものをやめられるのはすごいです。

自分も、お酒、タバコ、ギャンブルのどれかをやめる予定だったのですが・・・
「女」がないだけいいですかね・・・
  • 2013-10-08│01:24 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


