スポンサーサイト


ビストロSMAP×セブンイレブン しょうが焼き おにぎり 朝食に。

こんにちは。

昨日は全国的に台風にみまわれた大変な一日でしたね。

愛知県では寝ている間の時間帯が一番ひどかったようで、通勤時には暴風警報は出ていましたが、空は晴れていました…

ただ、夜は風も冷たくとんでもない寒さでした…風邪引きそう…

そんな中、今朝寄ったセブンイレブンで素敵な朝食を見つけたのでその話題を。。

いつもはあんまり朝飯食べないんですが、昨日は体調が良かったのか、お腹がすいて、コンビニでおにぎりを買ってしまいました。



あのビストロSMAPとセブンイレブンのコラボ商品のしょうが焼きのおにぎりです。



セーブ(SAVE) パパッとおにぎり いっきに3個 グリーン SV-5035

新品価格
¥1,480から
(2013/10/16 21:26時点)



なんか豪華ですね~。
価格も158円と豪華です。

ただ、普通のおにぎりより少し大きめなので朝なら一個で充分なので、逆に安上がりかもしれません。

問題のお味の方ですが、しっかりとしょうが焼きの味で、辛すぎず、甘過ぎずとても美味しくて朝からテンション上がりましたよ~。

お供にはこちら。



おにぎり公式飲料ですね。。

おにぎりやサンドイッチと一緒に購入すると割引があるのでさらにお得です。

気持ちのいい朝に是非お勧めです。

是非応援ポチッとお願いします。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

Apple Lightning - USBケーブル MD818ZM/A バルク品

新品価格
¥1,050から
(2013/10/16 21:27時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
これは美味しそうです。セブンイレブンが会社のちかくだったらなあ・・・。某コンビニの弁当は美味しくないんですよ・・。
  • 2013-10-17│09:56 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> これは美味しそうです。セブンイレブンが会社のちかくだったらなあ・・・。某コンビニの弁当は美味しくないんですよ・・

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに、コンビニの弁当って差がありますよね味に。。

セブンの弁当はあまり好きじゃなかったんですが、これはヒットです。。
  • 2013-10-17│17:26 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
しまった~
先を越された。。。
やっぱりおいしかったんですね。

ビストロシリーズのいちごみるく大福は食べたんですけど(笑)
おにぎりはちょうど品切れだったんです。
パスタは重そうだったし。。。(私も朝食用だったので^^;)

明日こそ買えますように。
Re: No title
> しまった~
> 先を越された。。。
> やっぱりおいしかったんですね。
>
> ビストロシリーズのいちごみるく大福は食べたんですけど(笑)
> おにぎりはちょうど品切れだったんです。
> パスタは重そうだったし。。。(私も朝食用だったので^^;)
>
> 明日こそ買えますように。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご存知だったんですね~自分は本当にたまたま手にしてしまいましたが、美味しかったですよ~

また感想教えてくださいね~。
  • 2013-10-18│17:18 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは^^

おいしそうですねー。
コンビニの商品のチェックがやっぱり早いですね^^

普段朝食食べられないんですね。
Re: No title
> こんばんは^^
>
> おいしそうですねー。
> コンビニの商品のチェックがやっぱり早いですね^^
>
> 普段朝食食べられないんですね。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

これは美味しかったですよ。。
最近はコンビニに行く回数が減りました・・・お金がたまらないので・・・

朝はいくつになってもぎりぎりしか起きれないので・・・
  • 2013-10-29│17:28 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


