スポンサーサイト


亀山ゴルフクラブ 三重県 ナイター ラウンド

こんにちは。

昨日は夕方あたりから寒くなりましたね~。

風が強く、冷たくて冬も近いな~といったところでしょうか…寒いのは苦手です…

今日は先週末にまたまたゴルフのラウンドに行ってきたのでその話題を。。。




今回お邪魔したゴルフ場は三重県の亀山ゴルフクラブです。

文化の日の振替休日から5日しか空いていない…そんなゴルフ好きではなかった気が…

現在一人暮らしを満喫中なので誘われるがままに行ってしまいました…

しかも今回は初のナイターに挑戦しました~。



そもそもゴルフでナイターがあることすら知りませんでしたが、 これだけ明るいので色々な書き込みもありましたが、あるはずのボールがないといったことは一緒に回った3人ともありませんでした。


Number(ナンバー) ゴルフウェア メンズ フルオープンブルゾン ブラック L

新品価格
¥2,980から
(2013/11/11 20:11時点)





場所によっては暗くて打ちにくいところもありましたが、ずっと花道を行ける方ならまず問題ないです。


自分は距離感が少しいつもと変わり、妙に遠く見えましたが、他の人はそうでもなかったみたいです・・・

ナイトスルーで18ホール、5500円。。

土日で日中に回れば14000くらいするコース(食事付き)なのでお得でしたね。

17:30からスタートして22:00くらいに終わるのでそこは少ししんどいかもしれませんね。。

コース、グリーンともに整備されていて綺麗でしたよ~。

お近くの方は是非。





是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

コメント

No title
いい感じですね。
夜のゴルフもいいですね。
山形はナイタースキーかなあ・・。
一度だけいきました
今は10時には眠っているので絶対に無理です。
  • 2013-11-12│11:04 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> いい感じですね。
> 夜のゴルフもいいですね。
> 山形はナイタースキーかなあ・・。
> 一度だけいきました
> 今は10時には眠っているので絶対に無理です。

こんばんは。

ナイタースキーいいですね~。
若いときは雪山にも遊びに行きましたが、ここ何年も行ってない気がします・・・

10時に寝るというのは本当にいいと思います。
最近は本当に寝不足で気付けば落ちてる時がとても多いです・・・
  • 2013-11-12│19:21 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


