スポンサーサイト


はま寿司 100円回転寿し 昼食

こんにちは。

今週は天気がいい日が続いてますね。

風が少し強いのが気になりますが、日中は日向ならまだあったかいと感じられます。

夜は…すごくあったかいストーブが欲しいです。

DeLonghi オイルヒーター ドラゴンデジタル スマート X字型フィン9枚 【4~10畳用】 QSD0915-MB

新品価格
¥37,584から
(2013/11/22 02:55時点)



今日は先日、母親といった昼食の話題を。。。

奥さんの出産で会社を休んでいましたが、自分の母親も生まれた次の日に顔を出してくれて、その際に多分、10なんねんかぶりに2人で昼食を食べに行きました。

別件で寄りたかったとこの近くで見つけたのが、回転寿しのはま寿司です。

行ったことなかったのですが、回転寿しは100円寿司もそうでないのも好きでよく行きます。



100円のところは今はほぼタッチパネルになってますね~。

便利ですが、となりに座った老夫婦は使い方が分からなかったみたいで、直接頼んでました。。

う~ん、よし悪しか~。



この日は車なので寿司なのにお茶…あがりって言うんでしたっけ…どっちでもいいや…

子供が生まれたのに子供みたいなことを言ってしまいました…

それなら食べまくってやる~とばかりに珍しくたくさん食べました~。



海老が子供の頃から1番好きです。



づけマグロも好きなんですが、これ完全に見た目NGですね…でも美味しかったんです。。。



ツブ貝、貝系も好きです、赤貝、鳥貝とか妙に高いのが…



お酒が飲めないんで、豚汁も頼んでみました~。

これはイマイチ…見た目からそんな感じですね…



ツナ巻きが好きなのはきっと自分だけじゃないはず。。。最高です。



お腹いっぱいになりかけたところで天ぷらうどんを頼んでしまいました~。

これで200円。。会社の食堂に置いて欲しいです。

もう完全にお腹いっぱいですね。

はま寿司、いけるやん。。って感じですね~。

最近の100円寿司は競争が激しいのかレベル上がってますね~。

今度はビール飲みながら食べたいです。

期間限定の旬の食材も随時更新されてるので要チェックですね。

今は、マグロ、ブリ、サンマなんかがやってましたよ~。

帰りに気付いたのですが、カレーうどんもありました。

食べたかった~。

ドライブスルーもあったのでお近くに店舗がある方は是非。

はま寿司のHPはこちら。店舗検索できます。

是非応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

生食 業務用 お寿司屋さん仕様の ムラサキウニ 大きさ無選別 [訳あり]

新品価格
¥1,200から
(2013/11/22 03:01時点)




関連記事

トラックバック

コメント

No title
お昼ごはん前に見てしまいました。
美味しそうすぎる。
なんだかうどんに心惹かれました。
エビは子供のころ好きすぎて今は・・・。
  • 2013-11-22│11:11 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは^^

アマゾンのリンク張ってあるヒーター、いい値段しますね(笑)
僕の給料だとそう簡単には買えないです(笑)

海老がお好きなんですね。
僕はサーモンばっかり頼んじゃいます。
Re: No title
> お昼ごはん前に見てしまいました。
> 美味しそうすぎる。
> なんだかうどんに心惹かれました。
> エビは子供のころ好きすぎて今は・・・。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はま寿司の回し者ではありませんよ。。
それでもやっぱりすし屋ってだけあってスーパーのお寿司よりは美味しいですね100円でも。。

  • 2013-11-23│01:06 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは^^
>
> アマゾンのリンク張ってあるヒーター、いい値段しますね(笑)
> 僕の給料だとそう簡単には買えないです(笑)
>
> 海老がお好きなんですね。
> 僕はサーモンばっかり頼んじゃいます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

サーモンですか~いいですね。。人気ありますよね。。
うちの奥さんも大好きです。

オイルヒーターは奥さんが授乳のときにほしいとかで色々見て回りましたが、結局、値段も高いし、電気代も高いし、すぐにあったかくならないという理由で、却下になりました・・・

多分安いその前だけ暖かくなる電気ストーブを買うと思います。
  • 2013-11-23│01:09 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


