スポンサーサイト


今年最初の忘年会。 中華料理屋さんで飲み放題&食べ放題。 幹事さんにおススメ。

こんにちは。

今週末もなかなか天気が良く、それほど寒くならなかったですね。

日中は特に、日が出てればけっこう薄着でも全然いけました。

話は変わりますが、今週末は少し飲み過ぎてしまいました…

金曜日は以前の同僚と5時まで…土曜はバスケットのチームの忘年会で3時まで…

土曜の日中は朝から奥さんの実家に行くことになっていたので、寝不足になり、そのまま忘年会に行ってまた帰りが遅くなって、日曜日は昼過ぎまで寝てしまい、休みがあっという間に終わりました…

自業自得ですね…

今日は今年最初の忘年会の話題から。。。

2週間前くらいに日にちが決まり、幹事さんが色々と頑張ってくれたのですが、時期が時期だけに店が全く空いてなかったみたいで、今回は中華料理屋さんでやることになりました。


最近本当に多いですよね、中華料理屋さん。

中国の方がやられてるお店でとにかく安い。

ランチなんかもボリュームが異常で、値段も安くありがたいかぎりです。

今回も驚きのプランでした。

2時間飲み放題で、1500円、食べ放題が1680円。

合計で3180円です。。。

最初聞いた時は、食べ放題???

中華料理屋さんの食べ放題ってどんなんって思いましたけど、想像より凄かったです。



これだけの中から好きなもの食べ放題。。。

エビチリとかもあるし~。

いや~本当に良心的ですね。

飲み放題もしっかりとビール、酎ハイ、焼酎、お酒、中国酒があって素晴らしかったです。

よく行く人に聞くと、たくさんある中華料理屋さんは今ほとんどこのシステムなんだとか。

よく飲んでよく食べる人が多い飲み会で幹事やることがあったらお勧めですよ~。

味も値段よりは絶対に上です。



ぐるなび 宴会グルメ情報サイト らくらく幹事 忘年会 新年会


いつやるの?今でしょ! クリスマス パーティー 忘年会は二人で大暴れ!7点セット 秘技サンタビキニ 2個 + ちょい悪サンタマスク 帽子付き 2個+ ちびサンタ3個 cr20

新品価格
¥2,580から
(2013/12/8 23:22時点)



今日の1枚。



飲み会の話題は子供の話や家庭の話が中心的でしたね。。

だいぶ変わったな~。

遅くなってきて酔っ払ってくると昔みたいに戻ってましたが…

バスケの練習も最近は全く行ってなかったので、だいぶ突っ込まれました…

年齢とともに体力は当然落ちるので、若くて上手い子とガチでやるのは正直無理ですが、おっさんバスケでまだまだみんな頑張ってるみたいなので自分ももう少し頑張ってみることにしました。



昨日の夜、早速練習に行きましたが、案の定全く動けずボールも手につきませんでした…

まぁそんなに甘くないですね…20年以上やってる自分が一番よくわかります…

毎週ちゃんと練習にいってとりあえずかたちになるようにはしたいです。

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

DHC 亜鉛 60日分

新品価格
¥400から
(2013/12/8 23:24時点)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
中華料理屋さんってちょっと考えられないくらい
安かったりしますよね。
ラーメンと中華丼で680円っていうセットがありました
でも
ラーメンだけだと
580円
小食のわたしにはつらいものがあります。
逆に大損な感じがしました。
  • 2013-12-09│10:57 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 中華料理屋さんってちょっと考えられないくらい
> 安かったりしますよね。
> ラーメンと中華丼で680円っていうセットがありました
> でも
> ラーメンだけだと
> 580円
> 小食のわたしにはつらいものがあります。
> 逆に大損な感じがしました。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

その通りですね。
値段もまさにおっしゃるくらいでした。

セットで680円なら食べ放題で出しても分かる気がします。
  • 2013-12-09│21:56 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


