

ジョーダンにサンダースにニューバランス

こんにちは。


今日もだいぶいい天気でだいぶ秋っぽくなって来ましたね。


庭のプランターたちも猛暑のときに比べるとだいぶ過ごしやすそうです。


今日はお休みだったので張り切って出品したヤフオクの話。


タンスの肥やしを今日も検索。。見つけたのは靴が何点か。
下駄箱じゃなくてタンスにある時点で自分の中で2軍に位置づけられているのは間違いないので、記事もかけるしお金も入るし手間はけっこうかかるけど出品してしまおうてな感じで、4足出品しました。

120922_1311+01_convert_20120922161447.jpg

少し前に発売されたジョーダン11。なんかアメリカで事件にも発展するくらい人気があったとかで買ってみたのですが、サイズは合っているのになんか足が痛い・・・2.3回履いてそのままになってました。

120922_1314+02_convert_20120922161522.jpg

サンダースのブーツ。かっこよすぎて大金はたいて買ったのにこれまた足が痛い。試し履きは当然しているのに、歩くと全然違うんですよねホント。

120922_1317+02_convert_20120922161546.jpg
120922_1319+02_convert_20120922161609.jpg

ニューバランスのスニーカーこの2足はがんがん履いていたのでかなり中古品感が強いですが、人気のモデルなのでなんとか売れてほしいですねー。


最近は記事が書けることもあって本当にいらないもの以外にも勢いで出品してしまっているので、需要にもマッチし売り上げは上場でなんか小忙しい感じです。


まあ家の中も片付くし、お金も入れば一石二鳥はそうなんですが、結構ものに愛着があるほうだったので、とても寂しい感じはありますねー。


でも家の片付けもかねて仕事に差し支えのない程度に今後も続けていけたらと思っています。

よかったら覗いてみてください。


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/timhortons1119


是非にぽちっとお願いします。


それではでは。





関連記事

トラックバック

コメント

おおw
多趣味なんですね~wいいな~スノボとかw
ルアーもあるしw

器用なのはいいなw

売れろ~~~~(念w

好きなモノって意外と増えますよねwwwwww
私も気をつけようっと思いましたw
  • 2012-09-23│02:12 |
  • 翡翠(´・ω・`) URL│
  • [edit]
こんにちはです~
履き心地ってちょっと履いてみただけでは
あまりわからないものですよね~

渾身の力を振り絞って買ったサッカースパイク。
いざ使ってみるとこれがまた走りづらくて(^^;
まあ普通の靴とは感じが違うんですけどね。

以来、高いモノを買うときは情報を集めて
慎重に決めるようにしてます((゚Д゚;)))

下のニューバランスは
使い込んでる感じが否めませんが
上の二つはキレイですね!
売れますように(-人-)
Re: おおw
> 多趣味なんですね~wいいな~スノボとかw
> ルアーもあるしw
>
> 器用なのはいいなw
>
> 売れろ~~~~(念w
>
> 好きなモノって意外と増えますよねwwwwww
> 私も気をつけようっと思いましたw

こんにちは。コメントありがとうございます。

若いときは色々やってみよう感が強かったですね。
今思うとなんであんなに買えるほどお金があったのかもよく分かりません・・・

今はそれを売って生活の足しに・・・

がんばって色々売りますよー。
  • 2012-09-23│12:00 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: こんにちはです~
> 履き心地ってちょっと履いてみただけでは
> あまりわからないものですよね~
>
> 渾身の力を振り絞って買ったサッカースパイク。
> いざ使ってみるとこれがまた走りづらくて(^^;
> まあ普通の靴とは感じが違うんですけどね。
>
> 以来、高いモノを買うときは情報を集めて
> 慎重に決めるようにしてます((゚Д゚;)))
>
> 下のニューバランスは
> 使い込んでる感じが否めませんが
> 上の二つはキレイですね!
> 売れますように(-人-)


こんにちは。コメントありがとうございます。

足が弱いのか、気持ちが弱いのかちょっと痛くなるとすぐ履かなくなっちゃうのが一番よくないですね。

ネギさんのように情報をしっかりと集めて購入するようにします。

またお邪魔しますね。
  • 2012-09-23│12:04 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
こんばんわ♪
使い古したものでも売れることもあるものですか?

自分も昔は靴集めてたのですが、あんまり履いてないけど古いからなぁ~



あとはギターくらい。

売れたらいいのになぁ~


  • 2012-09-23│17:15 |
  • ゆっきー♂☆ URL
  • [edit]
Re: こんばんわ♪
> 使い古したものでも売れることもあるものですか?
>
> 自分も昔は靴集めてたのですが、あんまり履いてないけど古いからなぁ~
>
>
>
> あとはギターくらい。
>
こんにちは。コメントありがとうございます。

正直限界はあると思いますが、今回出したくらいのならこれまででも売れた経験はありますよ。

未だにどんな商品が売れて高値が付くのかよくわかんないです。

最初の手続きと発送なんかは結構面倒ですけど、捨てるよりはと思って自分はやってますよ。

> 売れたらいいのになぁ~
  • 2012-09-23│18:32 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


