スポンサーサイト


結婚式の引き出物。ビアグラス(マグ)と地ビール。カタログギフト

こんにちは。

いや~昨日から寒いですね~。

急な冷え込みで体調を崩された方も多いのではないでしょうか。

しっかり着込んでも寒い…

電気ストーブでは対応出来ないくらい寒い…

なにかいい暖房器具が欲しいです…

DeLonghi オイルヒーター ドラゴンデジタル スマート X字型フィン9枚 【4~10畳用】 QSD0915-MB

新品価格
¥34,633から
(2013/12/14 10:37時点)



今年買おうか迷った暖房器具です。

デロンギのオイルヒーター。

電気代との兼ね合いでお蔵入りになってしまいましたが、これどけ寒いともう一度考えなおそうかなと思います。

さて今日は先日の友人の結婚式で中々イカす引き出物があったのでそちらの話題から。。。

結婚式の記事はこちら。

引き出物といえばタオルやお皿、最近ではカタログギフトがイメージ強いですが、今回は珍しくビアグラスが入っていました~。





【 九谷焼 】ビアカップ350cc・銀彩(5色から選択)- 還暦祝い 定年 退職祝い 男性 父 誕生日プレゼント 贈り物 ギフト お祝いビアカップ ビアマグ ビールグラス ビアグラス ビール ジョッキ 九谷 焼 陶器

価格:4,200円
(2013/12/14 10:38時点)
感想(97件)



ビアグラスと言っても陶器のマグですね。

マグで生ビールが出てくるお店ってたまにありますよね。

泡のキメが細かくなり美味しくいただけるようです。

何よりも雰囲気があっていいですね~。これは嬉しい引き出物でした。

しかもこれだけでは終わらず、その中に地ビールだけのカタログギフトも入っていて10種類くらいの中から好きな地ビールを頼むことが出来ました~。



今回頼んだのはこちらの地ビール。

最近黒ビールが好きなので、濃いものを選びました。



お味の方は濃厚でなによりも香りが強くとても美味しくいただけました。



美味しそうでしょ。。。

もらったマグで飲めばよかった…記事を書きながら思いました…そういうもんでしょ…

4本入っていたので、後3日は素敵な一杯目が楽しめます。。。

今日は今年2回目の忘年会です。

休みが宴会と寝るだけで終わらないようにあまり遅くまで飲むのは避けたいと思いますが、飲み出すと…

食事などいい写真が撮れたらまた忘年会の様子もアップしますね~。

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ビールにも合う冬の蟹特集。

カタログギフト多数。ギフト専門店アンティナ。
関連記事

トラックバック

コメント

No title
良かったですね~。下戸のわたしでもビールをおいしく飲めそうです。
うちの会社忘年会絶対無理。あああ。
  • 2013-12-14│12:35 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 良かったですね~。下戸のわたしでもビールをおいしく飲めそうです。
> うちの会社忘年会絶対無理。あああ。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

地ビールは香りがよくて味もいかにもって感じではないので、意外と飲みやすいかも知れません。

忘年会。会社のではないですよ~またバスケのチームです。バスケだけで3つ忘年会があります・・・
3つともいる人も何人もいます。

1回で全部まとめてやればいいじゃんと奥さんにも強く言われますが、そういうもんじゃないんですよね・・・
  • 2013-12-14│12:51 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
バスケで忘年会・・・

でっかい人たちが集まるのでしょうか??

なんか迫力ある忘年会ですね!

勝手に想像してすみません (汗)
Re: No title
> バスケで忘年会・・・
>
> でっかい人たちが集まるのでしょうか??
>
> なんか迫力ある忘年会ですね!
>
> 勝手に想像してすみません (汗)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに大きい人はうちのチームには多いです。

180cmではバスケやっている人の中では大きくないのですが社会に出るとかなり大きい方ですもんね。

中には190cm超える人もいるので結構異様な団体ではあります。
  • 2013-12-15│23:50 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


