スポンサーサイト


冬限定 サントリー ほろ酔い メロンサワー。

こんにちは。

昨日もあがりそうな雨があがらずに変な天気でしたね。

気温はさほど低くなかったようですが、あれくらいの天気だと傘を持たないので濡れたら寒いし…

今日頑張れば3連休で明ければXmasイブですね~。

年越しまで秒読みのところまで来ました。

仕事の方もいいのか悪いのかあまりばたついた感じはなく、平穏に正月休みに入っていけそうです。

さて今日は、というか今日も⁈コンビニで見つけた素敵なお酒のご紹介です。



冬限定、サントリーのほろ酔いからメロンサワー味です。



限定ものに弱い日本人の代表のように買い漁っています…

ブログやるまでは同じ物しか買わなかったのですが…飲みに行く店もいつも同じ…つまらない男でした…



アルコール度数は今時では珍しい、かなり低めの3%です。

完全に女性向けというか、そんなに飲めないけど少し飲みたい方向けですね。

毎日飲むおっさんが買うお酒じゃありませんでした…



ただ、メロンサワーはとても懐かしい感じで、昔よく喫茶店で飲んだ覚えがえります。

少し贅沢してクリームソーダにしたこととか。。。



色合いも懐かしいですね。

肝心のお味の方も昔そのもので、自分は好きでしたね。

アル中のおっさんでもパソコンしながら少しだけ飲みたい時はあるので、そういった時に自分は飲もうと思います。

女性にはホントオススメですよ~。

今日の1枚。



ぎゃはは。

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ベビー・キッズ用品のショップ、クーナセレクト オシャレ エコ オーガニック
関連記事

トラックバック

コメント

No title
めんこいお嬢ちゃんです。
ホントかわいいなあ・・・。
私も毎日一回は写真とってましたね~。
今はカメラを向けても変顔しかしません。
  • 2013-12-20│11:49 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> めんこいお嬢ちゃんです。
> ホントかわいいなあ・・・。
> 私も毎日一回は写真とってましたね~。
> 今はカメラを向けても変顔しかしません。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今は携帯できれいな写真がとれるので便利ですよね~

WEB上でフォルダを共有なんか出来ちゃってホントついていけません。

変がおいいですね~うちは今はまだリアル変顔ですが・・・
  • 2013-12-21│01:25 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


