スポンサーサイト


生後1ヶ月と2日、初めての子守りは無事に終了。これから記念写真の撮影に。

こんにちは。

3連休も中日ですが今日も寒いですね~。

昨日も寒かったし、風が強かった…

寒がりの自分はホントに外に出る気になれません…でも外出する予定がこの連休は多いので…

さて、昨日は奥さんとお母さんが3時間ほど外出したので初めての1人での子守りとなりましたが、無事に過ごすことができました~。



というか出かける前から寝ていて、帰ってくるまで1度も起きませんでした…

全く必要性を感じなかった…

とてもはりきっていたんですが…



チワワが吠えようが、扉の開け閉めがあろうが爆睡…

まぁよかったのですが少し物足りないな~という感じでした。





ホントに気持ち良さそうに寝てますね。

テレビも時間帯が微妙でイマイチ見るものがなくひたすらラインゲームのポコパンをやってました…チェリーたまったな~…

ポコパンの記事はこちら。



まぁ奥さんの準備が良かったので逆にこういう感じになったと思うことにします…

今日はこれからお宮参りの1日前に記念撮影に行ってきます。

いい写真が撮れるといいな~。

また明日アップしますね~。

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ベビー・キッズ用品のショップ、クーナセレクト オシャレ エコ オーガニック

ベビー・キッズのおしゃれ通販 『NARUMIYA ONLINE』 ナルミヤ 子供服

ベッタベビーストア 哺乳瓶・スリング等 ◇ベビー&ママグッズ
関連記事

トラックバック

コメント

No title
幸せすぎて妬まれますよ!!
というか私が妬んでます。
すみません・・・。
  • 2013-12-22│11:22 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは☆
愛莉ちゃんとのお留守番、疲れさまでした^^
ずっといい子に寝ていてくれたのね。
ものたりなかったかもだけど、ぐずらなくてよかったですね。
・・・え?ゲームしてたの?
ホントは可愛い寝顔をニヤニヤしながらずーっと見つめてたんでしょ?(笑)
Re: No title
> 幸せすぎて妬まれますよ!!
> というか私が妬んでます。
> すみません・・・。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

仕事など色々と悩みもあるので、この時だけは許してください(笑)

幸せそうに書いていますが、我が家には解決しなくてはいけない問題も多いです・・・(悲)
  • 2013-12-22│23:18 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは☆
> 愛莉ちゃんとのお留守番、疲れさまでした^^
> ずっといい子に寝ていてくれたのね。
> ものたりなかったかもだけど、ぐずらなくてよかったですね。
> ・・・え?ゲームしてたの?
> ホントは可愛い寝顔をニヤニヤしながらずーっと見つめてたんでしょ?(笑)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かにそういう時間もありましたが、親ばかで済む話が、超親ばかになってしまうので、記事の内容にしときましょう。。
  • 2013-12-22│23:26 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


