スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に食べた牛丼の味。

こんにちは。

今日は午前中雨が降っていてだいぶ涼しかったですね。


でもなんか明日からまた30℃とかなんとかってさっきどこかで目にしました。


このままだと秋がすごい短くて冬に突入しそうでいやな予感がしますねー。


昨日の夜に自分のブログをみたらなんかレイアウトが崩れていてとても焦りました・・・

ヘルプから色々検索してなんとかなったんですが、こういう時にアナログ人間だと本と困りますね。


また色々勉強しないとなー。


今日は休日で昼ごはんを作るのも億劫だったのでマックに行こうかなーなんて家を出たのですが、着く50mくらいの渋滞


ドライブするーがいつも込んでいるのは知っていたので13:30くらいにずらしていったのに・・・

中で食べるつもりだったのでそれでも近くまで行ってみたのですが、駐車場内もドライブスルーの方でなんかごちゃごちゃになっていて、うんあきらめました。


隣の隣に吉〇家の牛丼があったので、最近食べてないしってことで入ることに。


こちらは半分くらいが埋まっているだけですんなり入りました。まあなんやかんやで14:00近くになっていたので、これで入れなかったら夕飯まで我慢コースでしたねきっと


入ってまず思ったのがなんか店内の雰囲気変わりましたねー昔はほぼカウンターだったのに、こじゃれていて驚きました。

若いときはよく行っていたので、その名残で取りあえず並、卵、味噌汁をたのみました。(いつもそれしかたのんだことがなかったので。)


たのんだ後でなんとなくメニューを見てみたのですが、
120923_1358+01_convert_20120923154314.jpg

なんか色々増えてる。

前は牛丼しかなかったような・・・牛が駄目になったときは豚もあった記憶はありますが。カレーってなんで??みたいな・・・・

そうこうしているうちに即効で料理がきました。あの早さは本当に感動ものですね。
120923_1348+01_convert_20120923154253.jpg

昔、徹夜明けでよく食べた味を思い出しました。肉とかなんか変わってそうですけど、味はそのままで美味しくいただけました。これで480円ですしねー。たまに行くなら全然ありですね。


おまけにこんなのも置いてありました。
120923_1347+01_convert_20120923154231.jpg

1人3本までで深夜は出さないってのも徹底してていいですね。お酒はなくなったと聞いたことがあるのですが、また復活したんですかね?? 牛皿にビールってのもいい気がしますけど、あそこではあまりそういう気分にはなれないかもしれません。


是非にぽちっとお願いします。


それではでは。





関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。