スポンサーサイト


クリスマスパーティー チーズフォンデュ、フライドチキン。

こんばんは。

いきなりの雨で気温も下がって大変ですね。

今日が仕事納めだった方も少なくないと思います。

明日からは各家庭で掃除が始まりますね~。

我が家は奥さんいないので1人で頑張ります。

さて今日は少し遅くなってしまいましたが、先日のクリスマスパーティーの様子をアップしますね~。

遅くなってしまったのでアップしようか迷ったのですが、お母さんがとても美味しい料理を作ってくれたのでアップしちゃいます。



メインはチーズフォンデュでした。

奥さんの実家ではよくやるようですが、実は自分30を過ぎて、食べたの初めてです…

食べ方もよくわからず少し恥ずかしかったのですが、美味しいですね~、チーズフォンデュ。

チーズがお酒に合いますし、ビールにワイン、もう最高でした。

パンをメインに、ウインナー、蓮根、ブロッコリー、ジャガイモも用意されていて、どれもいけましたね~。

ホント酒に合いすぎる食べ物だな…

お酒のんでない人が食べてるのが逆に不思議なくらい…

奥さんの妹夫婦も来ていたので、甥っ子もいて、ケーキもありました~。



甥っ子はかなり元気ではしゃいでいましたが、そんな中でも子供は爆睡してました…



ちょっとだけ起きました。

服とかクリスマス仕様にしとけばよかった…

最近自分の気に入る写真が撮れてないです。

年末年始に期待します。

明日は年納めのゴルフに行って来ます。

目指せベストスコア。

またアップしますね~。

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ベビー・キッズ用品のショップ、クーナセレクト オシャレ エコ オーガニック

ベビー・キッズのおしゃれ通販 『NARUMIYA ONLINE』 ナルミヤ 子供服
関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは☆
お料理美味しそうですね~♪
チーズフォンデュもですが、チキンもお酒にあいますよね~^^
これは酒飲みには最高のメニュだわ(笑)

愛莉ちゃん、もう流し目マスターしてるのね~^m^
可愛い^^
No title
お洒落ですねえ。
チーズフォンデュ。
一度レストランで食べたきりです。
20年前
母と私と友人でいったのですが
友人ごちそうしてもらったのにもかかわらず
美味しくなかったといったのを
思い出しました・・・・・。
今でもむかつく。
  • 2013-12-27│11:35 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは☆
> お料理美味しそうですね~♪
> チーズフォンデュもですが、チキンもお酒にあいますよね~^^
> これは酒飲みには最高のメニュだわ(笑)
>
> 愛莉ちゃん、もう流し目マスターしてるのね~^m^
> 可愛い^^

こんばんは。
こめんとありがとうございます。

チーズフォンデュ、想像以上に美味しくてびっくりしました。

フライドチキンもワインに合いますね~

飲みすぎたのはいうまでもありません・・・
  • 2013-12-27│22:55 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> お洒落ですねえ。
> チーズフォンデュ。
> 一度レストランで食べたきりです。
> 20年前
> 母と私と友人でいったのですが
> 友人ごちそうしてもらったのにもかかわらず
> 美味しくなかったといったのを
> 思い出しました・・・・・。
> 今でもむかつく。


こんばんは。
コメントありがとうございます。

おごってもらったのに今でもむかつくということは相当なんかあったんですね・・・

チーズフォンデュ、自分も今度はお店で食べてみたいです。。
  • 2013-12-27│22:56 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


