スポンサーサイト


サントリー ザプレミアムモルツ 限定醸造 コクのブレンド お正月にオススメ。

こんにちは。

お正月休みに入った方も多いと思いますが、これから大晦日まで片付けと掃除でこれまた忙しいですね。

年賀状もまだ書いていないという方も少なくないのでは?

自分はそういったことはホントに奥さん任せなので、正直なんにもやっていません…

今年は喪中でその案内を出してくれたようですが…情けない限りです…

明日からはその分掃除を張り切って頑張ります。

さて、今日はお正月に合いそうなビールを見つけたのでご紹介しますね~。



皆さんご存知のサントリー、プレミアムモルツですが、限定でコクのブレンドというのが出てましたよ~。



平日からこんなビールが飲めるほど稼いでるわけじゃないんですが、美味しそうだったので買ってしまいました…1人暮らし万歳…




サントリー プレミアムモルツ コクのブレンド 350ml×24本【1ケース】 プレモル赤3ケースまで同梱可能(沖縄・離島除く)

価格:5,380円
(2013/12/27 23:13時点)
感想(2件)



書いてある通り、まろやかでしたね~。

プレミアムモルツの独特の味にまろやかさが加わって、上品なのでお正月にはぴったりのお酒ですね。

実家の母親には父親も兄貴も喜ぶと思うから買っといてね~とメールしときました。

正月くらい少し贅沢してもいいですよね。

ご実家にお土産を買って行く際には是非オススメです。

【年内発送可能商品】 魔王 芋 25度 720ml

価格:5,989円
(2013/12/27 23:14時点)
感想(125件)



2日子供の顔を見てないので今日は写真をたくさん撮ってしまいそうです…

またいい写真が撮れたらアップしますね~。

今日は奥さんからの1枚。



ぎゃはは。

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ベルーナグルメショッピング お取り寄せグルメ お取り寄せスイーツ ギフト

ふくや 老舗明太子 辛子明太子 切れ子明太子
関連記事

トラックバック

コメント

No title
今から酒飲みになりたい・・・と最近痛切に思います。
昨日発送しました。
月曜日が予定ですが、今忙しい時期なので
遅くなるかもしれません・・。
  • 2013-12-28│11:34 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
No title
娘さん、とってもかわいいです~!!
このまえ、誕生したばかりなのに
色んなことを経験していますね
私も来年こそは子供ができるといいです
お子さんの成長ブログで楽しみにしています

クリスマスパーティいいですね
幸せが伝わってきます!!
  • 2013-12-28│12:14 |
  • ちなちゃん URL│
  • [edit]
Re: No title
> 今から酒飲みになりたい・・・と最近痛切に思います。
> 昨日発送しました。
> 月曜日が予定ですが、今忙しい時期なので
> 遅くなるかもしれません・・。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

昔、高校の先生が、俺は酒が飲めないから人生の半分をどぶに捨てていると言っていましたが、アル中の2歩手前まで来ている自分は、お酒が飲めなかったらよかったのにと思います・・・
  • 2013-12-29│01:11 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 娘さん、とってもかわいいです~!!
> このまえ、誕生したばかりなのに
> 色んなことを経験していますね
> 私も来年こそは子供ができるといいです
> お子さんの成長ブログで楽しみにしています
>
> クリスマスパーティいいですね
> 幸せが伝わってきます!!

こんばんは。
コメントありがとうございます。

これから色々な成長に驚かされるんだろうな~と思います。

素敵な報告記事を楽しみにしています。
スロの記事が読めなくなるのは残念ですが・・・
  • 2013-12-29│01:13 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


