スポンサーサイト


UGG アグ ムートンブーツ クラシック ミニ 奥さんへのプレゼント。

こんにちは。

昨日の夜は雨なのか雪なのかよくわからないのが降るくらい冷え込みましたが、今日は、日中陽も出てて掃除日和な感じですね。

今から1人暮らしでたまったゴミをとりあえず片付けて、掃除にかかろうと思います。

狭い家ですが、少し汚しすぎました…

明日までかかりそうです…

さて今日は、先日奥さんに少し遅めのプレゼントを贈ったのでその話題を。。



クリスマスのプレゼントとか最近はしなくなってしまったのですが、今年は子供を産んでくれたお礼に。。。

ホントはクリスマスに間に合わせたかったのですが、奥さんが欲しいと言ったアグのムートンブーツが人気なのか楽天でもほぼ売り切れ…アマゾンでもほぼ売り切れ…

ヤフオクに至っては価格が半分くらいで明らかに偽物…

ヤフオクって偽物売っちゃダメじゃなかったけ…

困って、会社の先輩で元服屋さんの方がいるのでその人に手配してもらってなんとかゲットできました~。





中々いかすやん。。

ムートンブーツはホントに人気がありますね。

履いてる人をよく見かけます。

最近は子供もよく履いてるイメージです。

2013年NEWモデル【キッズムートン】ふわっふわ キッズ ムートンブーツ カラフル全10color[19cm迄ファスナー付]【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

価格:2,980円
(2013/12/29 11:07時点)
感想(1881件)



奥さんも持ってはいたのですが、よくある安物のそれっぽいやつ…

【2013年秋冬新作】 ランキング入賞 ムートンブーツ/ショートムートンブーツ/レディース ショートブーツ/撥水加工/上質スエード/スウェードタッチ ST-1120 (ブーツ/靴/くつ/クツ/シューズ/通販/楽天)

価格:1,000円
(2013/12/29 11:08時点)
感想(21744件)



このレビュー件数は異常だ・・・

まあでもやっぱり本物はいいですね~。






【jg】正規品 【 UGG アグ 】 上質 シープスキン ショート ムートンブーツ Classic mini 厚みのあるボアが暖かい♪ ムートン ブーツ セレブ愛用ブランド UGG 定番 クラシック ミニ

価格:18,980円
(2013/12/29 11:05時点)
感想(510件)



アグは偽物が大量に出回ってるとかで通販で買うのは正直怖かったのですが、店舗でゲット出来て良かったです。

ネットではどれも本物とは書いてあるんですが、どうも…









自分に知識がないのであれですが、これだけ揃ってて偽物だったらもう何を信じていいのかわからなくなりますね。

まぁ何よりも奥さんが喜んでくれていたのでよかったです。

今年も残すところあと3日ですね~やり残したことはたくさんありますが、部屋の汚れだけは残さないようにまだ間に合うので頑張りましょう。

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

総合レディースファッション通販 サルース インナー ブーツ 人気モデル、有名ブロガー愛用

人気ブロガー推薦 Ginette ジネット トレンドシューズ パンプス ブーツ
関連記事

トラックバック

コメント

No title
ムートンブーツってなんですか?
今日初めて名前を聞きました。
ホント世間とズレてます・・・。
  • 2013-12-29│12:00 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは☆
まぁ♪素敵なブーツ^^
奥さまにちゃんとプレゼント用意するだなんていい旦那さまだわ^^
喜んでもらえてよかったですね♪
No title
履きやすそうですね。
  • 2013-12-29│21:08 |
  • 佐藤 静香 URL│
  • [edit]
No title
初めまして。にほんブログ村から来ました^^

奥さんに喜んでもらえてよかったですね
私も知識が無い方です;正規品、本物の表示は逆に大丈夫?と思っちゃいますよね!?日本人に多いと思います(苦笑)

私は今日ネットショッピングでCDラジカセを買いました。色んなサイトの評価を見て買ったけど果たして長年愛用出来る代物なのか…楽しみです^^
Re: No title
> ムートンブーツってなんですか?
> 今日初めて名前を聞きました。
> ホント世間とズレてます・・・。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

履いている人はよく見かけますが、正直貰っても自分は履き方が分からないです・・・

男性でも、アイテムを手配してくれた先輩などはかっこよくきめています。
そういう男性になれればいいのですが・・・
  • 2013-12-30│13:39 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは☆
> まぁ♪素敵なブーツ^^
> 奥さまにちゃんとプレゼント用意するだなんていい旦那さまだわ^^
> 喜んでもらえてよかったですね♪

こんにちは。
コメントありがとうございます。

人気があるだけあって、確かにものはよさそうでしたね。。

前にプレゼントしたのはいつだっけというほどで、ホントに久しぶりなんです・・・

まあ今年はさすがにしないとなってのはありましたが。。
  • 2013-12-30│13:41 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 履きやすそうですね。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに履きやすそうですね。。
スポって入ってスポって脱げるイメージですね。
  • 2013-12-30│13:42 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 初めまして。にほんブログ村から来ました^^
>
> 奥さんに喜んでもらえてよかったですね
> 私も知識が無い方です;正規品、本物の表示は逆に大丈夫?と思っちゃいますよね!?日本人に多いと思います(苦笑)
>
> 私は今日ネットショッピングでCDラジカセを買いました。色んなサイトの評価を見て買ったけど果たして長年愛用出来る代物なのか…楽しみです^^

こんにちは。
初めまして。コメントありがとうございます。

正規品、偽者の問題はどんどん酷くなってますね。
安心して買い物が出来るようにもう少し手を打ってほしいものです。

ラジカセいいですね~。
家電は5年とよく聞きますが、実家では凄く古いものからちゃんと音出ているので、日本のメーカーの技術は素晴らしいですね。

最近は音楽聴くのもパソコンが主流なので、いい音聞けてない気がします。いいスピーカー買えばいいんですけどね・・・
  • 2013-12-30│13:45 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


