

出産内祝い。体重分のお米、新潟魚沼産コシヒカリ。

こんにちは。

正月休みに入りあっという間に30日になってしまいましたね…

掃除が全然進んでおらず、見かねた奥さんが、今日の午前中に掃除をしに来てくれました…というか起きたらめちゃくちゃ綺麗になってた…

自分もやってはいるんですが、やはり雑な部分があるので全然違いますね(悲)

リビングにお風呂に洗面台にトイレ…厄介なところは全て終わってました…

後は自分の部屋と寝室のみ…なんとか今日明日で片付きそうです。

1人だったらどうなってたのか…まぁ残された部分で頑張ります。

今日は、出産でお祝いをいただいた方へのお返し、内祝いが届いたのでその話題を。。。

いただいた金額によってお返しも多少変わるようですが、中々いいものが届きましたよ~。



生まれた時の体重分のお米です。

あまり知らなかったのですが、人気があるようで自分の兄貴や友人からももらったことがあります。





出産内祝い/名入れ 赤ちゃんの出生体重と同じ重さのお米を /出産内祝い米/内祝い 名入れ/内祝い 米/出産内祝い 米/誕生の米/内祝い 出産/魚沼産コシヒカリ/ギフト対応可/楽ギフ_のし宛書/楽ギフ_名入れ/楽ギフ_メッセ入力/楽ギフ_包装選択/

価格:3,950円
(2013/12/30 14:44時点)
感想(330件)



中身もちゃんとしてますね~。新潟魚沼産のコシヒカリです。

食べたいな~。

正月に親戚などに会う時に渡せるので間に合ってよかったです。



1ヶ月ちょっと経ちましたが、大きくなりましたね~。

まぁお米と比べるのはおかしな話ですが…



首も座ってくれればもう少し色々な不安が一つ解消されますね。

乳児湿疹も奥さんがいいクリームを見つけたようで最近は落ち着いています。



ホープスリリーフクリーム~湿疹・アトピー性皮膚炎のかゆみ対策に無添加保湿ケアクリーム[赤ちゃん アトピー][アトピー 保湿][ホメオパシー][脱ステ][アトピー 軟膏][乳児湿疹][無添加][敏感肌][乾癬]【あす楽対応】

価格:3,780円
(2013/12/30 14:50時点)
感想(1209件)



顔を引っ掻くのは相変わらずなので、そこは注意したいですね~。



勝手に思っているのですが、この服の時は機嫌がよく、乳児湿疹もあまり出ません。たまたまかな~。

明日はいよいよ大晦日ですね~。

とりあえず掃除を頑張って明日も記事更新します。

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

内祝いギフトの総合通販ショップ ルメールのギフト 出産祝い返し 結婚式引き出物 カタログギフト

エンジェリーベ Web Shop [マタニティ通販・内祝いギフト・ベビー服]
関連記事

トラックバック

コメント

No title
かわいい愛梨ちゃん。
一つ心配があります。
ブログを見た人がかわいさのあまり
誘拐しちゃうかもしれませんよ!
  • 2013-12-31│12:08 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> かわいい愛梨ちゃん。
> 一つ心配があります。
> ブログを見た人がかわいさのあまり
> 誘拐しちゃうかもしれませんよ!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

それは困りますね~(笑)

いつも可愛いと言っていただいてありがとうございます。

自分は人の目を気にするタイプなのですが、愛莉だけはあまり人がなに言おうが自分がいいからいいって感じです。

ただ褒められると滅茶苦茶嬉しいんですが・・・ホントよくわかりませんね。
  • 2013-12-31│12:34 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


