スポンサーサイト


手編みの新生児用ミトン。ブロ友の米蔵さんからいただきました。

こんにちは。

大晦日ですね~。

今年も色々なことがありましたが、泣いても笑っても2013年は今日で終わりですね。

連日バカ親っぷりを発揮して写真を載せていますが、11月19日に子供が生まれたのが自分にとっては1番の思い出ですね。。



出産の記事はこちら。

後のことが出てこないくらい衝撃的でした。

来年はどういう成長を見せてくれるか楽しみです。

同じように自分も成長出来るように頑張らなくては…

さて今日は、これまた嬉しい話しで、ブロ友の米蔵さんから愛莉に手編みのミトンをプレゼントしていただいたのでその話題を。。。

米蔵さんのブログはこちら。

ことの発端は米蔵さんが手編みの手袋を編んだという記事があり、そこに自分が図々しくも愛莉にも編んで欲しいとコメントしたことが始まりでした。

米蔵さんの手編みの手袋の記事はこちら。

まさか本当に編んで贈ってくれるとは思ってもいませんでしたが、素敵なプレゼントが届きましたよ~。



可愛すぎる。。。



ちっさくて逆に難しいと思うのですが、とても上手に編んでくれました~。

いやはや感激。。

hua kupu(フアクプ)babyブークル手袋/ONE/ベビー・赤ちゃん・新生児へ出産祝いやギフトにもお勧め【RCP】【楽ギフ_包装】





こういうことできる女性は少なそうでモテますね~きっと。





中々似合ってるでしょ(笑)

米蔵さんの記事内のコメントにも書いたのですが、手編みの手袋やマフラーってなんか倍くらい温かそうですね~。

愛莉も喜んでいます。



厚生労働省推奨の葉酸サプリ ベルタ葉酸サプリ 妊婦 授乳 赤ちゃん

大事に使わせていただきます。

またお出かけするようになったらその様子と一緒にアップ出来たら最高です。

この記事で今年最後の更新になります。

今年1年とても多くの方にご訪問、温かいコメント、拍手、応援をしていただき本当に感謝しています。

ありがとうございました。

最後にプレゼントまでいただいて、ブログをやってみてよかったな~と心から思います。

最近は娘の話が中心のバカ親ブログになりつつありますが、よろしかったら2014年もお付き合いください(笑)

それではよいお年を!!

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

\★たまひよ育児グッズ受賞★/AKOAKOしじらシリーズ スリング 年中快適育児 取説付で安心赤ちゃん(新生児~3歳)の抱っこ紐(抱っこひも だっこひも ベビーキャリー)出産祝いとしても人気 コンパクトに折畳め便利なベビースリング【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

価格:6,300円
(2013/12/31 13:15時点)
感想(5882件)



関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんにちは☆
愛莉ちゃん、優しいパパと素敵なお友達さんのおかげで
可愛いミトンがいただけでよかったね^^
器用な方って憧れます^^

今年は愛莉ちゃんに出会えてとてもよい一年でした^^
あ、timhortons1119にもですが(笑)

来年も愛莉ちゃんの可愛いお姿や、楽しいブログ記事を楽しみにしています^^
よいお年をお迎えくださいね☆
No title
コメントありがとうございました。
今年一年、お世話になりました。

今年は、可愛いい、お嬢さん誕生で、良い年になりましたね。
これから、毎日、癒してくれますね。

寒い日が続きますが、体調には、ご留意されます様に。

来年もよろしくお願いします。
  • 2013-12-31│17:16 |
  • ももぱぱ URL│
  • [edit]
No title
新しいご家族が増えて、いいお正月になりますね。
来年は、もっともっと良い年になりますように!
  • 2013-12-31│18:26 |
  • しのぶもじずり URL
  • [edit]
No title
こんばんは!

今年一年お世話になりました。
赤ちゃんすごくかわいいですね。
ブログ楽しく拝見させて頂いております。
良いお年をお迎えください。
  • 2013-12-31│20:07 |
  • ZAOCHUAN URL│
  • [edit]
No title
11月に子どもさんがうまれたんですね~とても可愛らしい^^
先日は私のブログにコメントありがとうございました。また遊びにきてくださいね^^
来年もブログ更新楽しみにしています。
良いお年を~^^
こんばんは
素的なプレゼントですね。
それに、ブログを通して知り合った人とのふれあいってのがまた素敵で良いです。
色々な人と知り合えるのもブログの魅力の1つですよね。
No title
コメントありがとうございました(^O^)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^O^)
他のブロガーさんのお子さんもそうですが、日々成長が見れて
他人事じゃなくなっていきます(^O^)
  • 2014-01-01│06:53 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
No title
あけましておめでとうございます。
想像以上に似合っていてほっとしました。
写真がいいんでしょうね・・・。

写真アップしていただいて
光栄です・・。
なんだかスゴイうれしいです・・・。

彼に編み物してるって言ったら
びっくりしてましたが
ドン引きしているような感じでした。
  • 2014-01-01│10:59 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました

おかげさまで年末年始のブログランキング
1位を飾っております(*^_^*)

今年も頑張りますので
昨年同様よろしくお願い致します!


kiyo
  • 2014-01-02│13:35 |
  • kiyo URL│
  • [edit]
Re: No title
> あけましておめでとうございます。
> 想像以上に似合っていてほっとしました。
> 写真がいいんでしょうね・・・。
>
> 写真アップしていただいて
> 光栄です・・。
> なんだかスゴイうれしいです・・・。
>
> 彼に編み物してるって言ったら
> びっくりしてましたが
> ドン引きしているような感じでした。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どん引きは無いんじゃないですか。。
びっくりはするかもしれませんが。。

でも素敵なことなので羨ましいです。
  • 2014-01-04│22:50 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


