スポンサーサイト


漫画喫茶 モグラの唄、闇金ウシジマくん、なにわともあれ、ヤングマガジン

こんにちは。

今日は暖かくなりましたね。

天気もよく風も無くて、毎日これくらいの陽気になってほしいです。

しかし休み明けの仕事は相も変わらずバタつきますね~。

何年やってんだが…

あの雰囲気が本当に好きになれません…

そのまま1日終わっちゃうし…

今日もまだ少し引きずってますが、そろそろ通常モードに戻って欲しいものです。

さて今日は連休中に久々に行った漫画喫茶の話題から。

奥さんが出産で実家に帰ってからは晩飯で牛丼屋さんとカレー屋さんにはよくお世話になったのですが、あまり時間に余裕もなく漫画喫茶は久しく行ってませんでしたが、読んでいた漫画が新しいのが何冊か出ていて逆に楽しめました。



闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)

中古価格
¥1から
(2014/1/7 11:51時点)



実写化もされた闇金ウシジマくん。

映画 闇金ウシジマくん [DVD]

新品価格
¥3,009から
(2014/1/7 11:51時点)



闇金に手を出すと怖ーいというだけの話ではなく、その中での人間ドラマがうけてるんですかね~。

自分もその1人ですが…



モグラの唄。

土竜(モグラ)の唄 38 (ヤングサンデーコミックス)

中古価格
¥300から
(2014/1/7 11:53時点)



ヤクザに忍び込んだ潜入捜査官のお話ですが、かなりハチャメチャで今1番面白いと思う漫画です。

あとは、最近買うのをやめてしまったヤングマガジンを怒涛のように読み漁りました。

やっぱり結構面白いな~と思い、昨日発売のヤンマガを久しぶりに購入してしまいました。



またお小遣いが…



なにわ友あれ(26) (ヤングマガジンコミックス)

新品価格
¥580から
(2014/1/7 11:54時点)



買うのをやめてから数ヶ月しか経っていませんが、結構中身が変わってましたね~。

買ってた時より面白いんですが…

また来週からも買ってしまいそうです。

若い時から漫画は本当に好きで良く読んでいましたがやっぱりいいですね~。

また少し経ったら漫画喫茶にもまた行きたいです。

オススメの漫画があったら是非教えてくださいね~。

今日の1枚。



ぎゃはは。

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

エンターキングオンライン 激安 ゲーム、本・漫画、CD、DVD、トレカ

【全巻読破.com】 漫画全巻セット販売
関連記事

トラックバック

コメント

No title
おススメ漫画としては
ベタですが
ヤンジャンのキングダムでしょうか?
うちの子はハマってます
戦闘シーンが恐ろしすぎて
私は読めませんが
人気あります。
  • 2014-01-08│11:16 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> おススメ漫画としては
> ベタですが
> ヤンジャンのキングダムでしょうか?
> うちの子はハマってます
> 戦闘シーンが恐ろしすぎて
> 私は読めませんが
> 人気あります。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

キングダム読んだことないです。。
べたってことは読んでいる人多いんですね。。

今度読んでみますね~ありがとうございます。
  • 2014-01-09│00:29 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


