スポンサーサイト


GーDOG ダブルチーズピザ ミニストップで昼食。

こんばんは。

今日は久しぶりに雨でしたね…

今年初だっけ?と少し考えてしまいました。

気温も下がるし濡れるしで最悪…

明日は晴れてあったかくなって欲しいですね。

そんな中、今日はミニストップで軽めの昼食をとったのでその話題を。。。



いつもレジで並んでいる時に前の人が作る系のものを頼むとなんだかな~と思っているのですが、今日は自分が頼んでしまいました…

あまりいい昼食がなかったのと妙に美味しそうに見えたので…

ジードッグのダブルブルチーズピザです。



中々美味しそうでしょ。。。

これ系が苦手な方は見ただけでもういいわ~ってなってしまいそうな見た目ですね。。



チーズの量が中々いかしてますね~。

【特価】アメリカンホットドッグ 10本入り(ホットドッグ用ソーセージ)激安ソーセージ・おでんやポトフにも最適♪【YDKG-tk】

価格:350円
(2014/1/8 23:38時点)
感想(82件)





ソースも絶妙です。

問題のお味の方ですが◎でした~。

思ったよりチーズの味も強くなく、ウィンナーとの相性抜群です。。。

一番驚いたのはパンが美味しかったです。

なんか焼きたてのような感じがありました。

また食べたいですね~。

お近くにミニストップがある方は是非。

今日の1枚。



またがりっとやってしまったようです…この服の時はご機嫌。。。

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

エンターキングオンライン 激安 ゲーム、本・漫画、CD、DVD、トレカ

【全巻読破.com】 漫画全巻セット販売

関連記事

トラックバック

コメント

No title
ダブルブルチーズピザなかなか美味そう。
うちの娘はチーズ好きなので機会があったら食べてみよっと(^O^)
  • 2014-01-09│11:15 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
No title
うちの近所にはミニストップありません・・
ホント何もないところです
実家にいる私が悪いんですが
両親を恨みたくなる時があります・・・・・・

とりあえず送りますね。
気に入ってくださればいいのですが・・・・。
  • 2014-01-09│11:38 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> うちの近所にはミニストップありません・・
> ホント何もないところです
> 実家にいる私が悪いんですが
> 両親を恨みたくなる時があります・・・・・・
>
> とりあえず送りますね。
> 気に入ってくださればいいのですが・・・・。

こんばんは。コメントありがとうございます。
地域によってコンビニの種類って違いますよね。。

旅行に行くとよく思います。
数年前から自分が住んでいる地方はセブンイレブンがローソンやサークルKのすぐ近くに店を出し潰しにかかっています。

決行たち悪いです・・・
  • 2014-01-09│23:34 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> ダブルブルチーズピザなかなか美味そう。
> うちの娘はチーズ好きなので機会があったら食べてみよっと(^O^)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

チーズ好きの方にはおススメですよ~値段も240円くらいでお子さんならこれひとつで昼食になると思います。

またアップしてくださいね~。
  • 2014-01-09│23:36 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


