スポンサーサイト


CoCo壱番屋 手仕込みとん勝つカレー スープカレーキャンペーン

こんばんは。

昨日までと比べ、連休初日は少しあったかくなりましたね。

明日からもこのままお願いしたいです。

今日は先日生まれた子供と奥さんが奥さんの実家からから帰ってきました~。

いや~これから本当の育児の始まりですね。

奥さんと力を合わせて頑張ります。

今日は初めて子供をお風呂に入れたのですが……………

またその話題は明日書きます……

今日は、1人暮らし最後の昨日の夜に食べたCoCo壱番屋のカレーの話題を。。

いつもは決まったものを食べるのですが、昨日はなんかそんな感じでもなくシーズンで変わるオススメから頼んでみました。。。





机の上に乗っていたのはこちらのオススメで、その中からとん勝つカレーのポーク三昧というのをチョイスしてみました~。



とんかつにヒレカツに豚しゃぶ。

お腹減っていたので妙に美味しそうに見えたのですが、なかなかいかつかったです…



半分くらいまでは美味しくガツガツいけましたが、途中から苦しくなってしまいました…

もちろん全部食べ切りましたが、とりあえずカツは1つでよかったかな…

それでも多いくらいでした…

多ければいいってものでもありませんね…

味はもちろん間違いないですが、食の太い方以外にはあまりオススメ出来ないかも。。っていうか普通頼まないでしょと奥さんにも言われてしまいました…

よくばらずカツ1枚乗せて食べるのが1番美味しそうですね。

期間中にもう1度いけたらそうしようと思います。

自分のオススメはというかいつも食べるのは、フライドチキンカレーにウィンナーと納豆のトッピングです。

美味しいので是非お試しあれ。。オススメあったらまた教えてくださいね~。


是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

シャレブキッズ 最大75%OFF★毎日がファミリーセール!ベビー/子供服

ベビー・キッズのおしゃれ通販 『NARUMIYA ONLINE』 ナルミヤ 子供服
関連記事

トラックバック

コメント

わあ…
お肉盛りだくさんですね^^;

最近ココ壱は行けてませんが、もし行ったら多いトッピングが、豚しゃぶかほうれん草にチーズトッピングですね。

確かにいかつい(苦笑)色んな戦略を仕掛けてきますね~
No title
山形にはないんですよ・・・
一度仙台で食べたことありますが
夫とけんかした直後で
ものすごく落ち込んでいたので
不味かったです・・・。
  • 2014-01-12│11:32 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: わあ…
> お肉盛りだくさんですね^^;
>
> 最近ココ壱は行けてませんが、もし行ったら多いトッピングが、豚しゃぶかほうれん草にチーズトッピングですね。
>
> 確かにいかつい(苦笑)色んな戦略を仕掛けてきますね~

こんばんは。
コメントありがとうございます。

みなさん自分の決めメニューってありますよね。。
自分も長いこと変えてないです。

今回のは調子に乗りすぎました。
体育会系の学生が食べる量です・・・
  • 2014-01-12│21:26 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 山形にはないんですよ・・・
> 一度仙台で食べたことありますが
> 夫とけんかした直後で
> ものすごく落ち込んでいたので
> 不味かったです・・・。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

近くにココイチが無いんですね~。
自分からすると考えられません・・・

記事にはそれほど載せていませんが、週一くらいで行ってるかもしれません・・・

美味しいですよ★
今度は普通のときに食べてみてくださいね(笑)
  • 2014-01-12│21:32 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


