スポンサーサイト


ふんわり 鏡月 天然水仕上 ゆず

こんばんは。

連休最終日は天気は良かったのですが、風が冷たく、寒い1日になってしまいましたね。

こういう日はホントに外に出る気にならないのですが、今日は自分の両親が家に遊びに来たのでというか孫の顔を見に来たので、晩御飯の買い出しだけ奥さんと子供と一緒に行きました。

ちょっと出ただけでも寒かったですね~。

子供も寝ていましたが寒そうにしてました。

さて今日は久々にお酒のご紹介を。。。



みなさんご存知の鏡月ですが、アセロラに続き発売されたゆずも人気のようです。

石原さとみさんがCMしてますよね~。

間接キスしちゃいなよとか言いながら…あなたとなら誰だってするだろとかおっさんは見て思ってしまいました…

先日、ブログパーツでサイドに人気記事ランキングを設置したのですが、当ブログの人気記事は群抜きで前作の鏡月のアセロラについて書いた記事です。

鏡月アセロラの記事はこちら。

毎日何人かの方がヤフーやグーグルの検索から見に来てくれます。

検索ワードはだいたいが鏡月 アセロラ 飲み方なんですが、正直なところロック、水割り、緑茶割などベーシックなものしか載っていません…いいのかな…

ふんわり鏡月 アセロラ 16度 700ml1本590円 1ケース12本入 7,080円

価格:590円
(2014/1/13 22:38時点)
感想(5件)



少し話がずれましたが本題のゆずはアセロラに比べてロックで飲むとお酒の味がかなり強かったですね~。

アルコール度数以上の強さを感じました。



また、アセロラ同様に甘みも強いので、ロックで飲むより水割りのがこちらも美味しくいただけました。



アルコール度数は16%あるので水割りにしても十分酔うことは出来るので長持ちするし、水割りがオススメです。

1本、700円弱なので1日に2.3杯飲んでも酎ハイより安く上がりそうですね。

〔リキュール〕24本まで同梱可能☆11/26発売!ふんわり鏡月 ゆずサントリー韓国焼酎 700ml【RCP】

価格:589円
(2014/1/13 22:39時点)
感想(3件)



楽天などはもう少し安いですね~抱き合わせでも送料とか無料になればこちらのがお得かも。。。

1本で4.5日はもつかな~。

またお酒のレパートリーが増えて嬉しいです。

最近は酎ハイの新作もあまり目にしませんし、しばらくはビールの後はこれになりそうです。


是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


本場博多直送!伝統の技が織りなす手間尽くしの二段仕込み明太子 美食市 お取り寄せ

激安ショップ【韓グルメ】韓国食品・食材通販
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


