スポンサーサイト


コンビニへ雑誌を買いに。バイラ、ゲットナビ。

こんばんは。

今日は気持ち良く晴れて洗濯日和になりましたね。

昨日洗えなかったシーツも洗えたようでよかったです。

子供が生まれる前は毎日洗濯していなかったんですが、今は洗濯物も増えたし、何かと清潔度を保たないといけないので毎日1回か2回まわしてるみたいです。

大変だ…

エアコンにストーブに洗濯機に空気清浄機に加湿機…光熱費も大変なことになりそうです…

子供のために頑張らなくては…

そんな中、今日は奥さんに頼まれてコンビニへ雑誌を買いに行ったのでその話題を。。。

行く前にしっかりと名前を聞いたはずなのに聞いたことない名前だったのでコンビニに着いたら雑誌の名前を忘れてしまいました…

見ればわかるかな~と思ったのですが、並んでいる雑誌で知ってるものが一つもない…

しょうがなく奥さんに写真を撮ってその場で送りました…



どれだった?と聞くとバイラという雑誌だったようで、表紙誰?と聞かれたのですが、わからない……

りんかに似てる気がする…

付録が入ってるからかテープで本が閉じられていたので中も見えず…

そのままその旨を伝えたらじゃあそれでという返事でした。

いいのか?…めんどくさくなったかな…

まぁいいならいいかと自分もたまにはと思い雑誌のコーナーへ。

これまた知らない本ばかり…

1冊だけメンズノンノは分かりましたが…スマートとかスパイマスターってもうやってないのね…

まぁあっても洋服の雑誌は買わないと思いますが…

そこで今回は面白そうだったのでゲットナビという雑誌を買ってみました。



なんかいいものいっぱい載ってそう。。

買うお金はありませんが、知るくらいはいいでしょ。。

本当に色々なものが載ってて、家電やカメラ、特にタブレットなどはハイテク過ぎてついていけない…買っても使いこなせないな~と思いながらも楽しく読めました。



ついに発売のプレステ4は市場が落ち着いたらゲットしたいですね。

PlayStation 4: Launch Edition(輸入版・北米)

新品価格
¥60,000から
(2014/1/16 22:54時点)





あと気になったのはこの辺。。。

欲しい欲しいとは思っているんですが、いかんせん値段が…

今使ってる掃除機も普通のタイプですがよく仕事してくれますし、しばらく先になりそうです。

Dyson digital slim DC45MH

新品価格
¥42,480から
(2014/1/16 22:58時点)





あとはオマケ⁈でこちらも買ってしまいました。

思えばこういうの買うの初めてだな~。しっかり読んで次につながれば安いんですけどね。

久しぶりに雑誌を買ったらいや~なかなか面白いですね。

値段も昔より一回り高い気がしますがまた買ってみようと思いました。

今日の1枚。



どしたの⁇

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


カメラのキタムラのネットショップ デジカメ 一眼レフ キャノン ニコン


amadana online store(アマダナ オンラインストア) 家電ブランド 自転車 冷蔵庫


関連記事

トラックバック

コメント

No title
ブーンという雑誌をご存じでしょうか?
学生時代同じクラスにそこで
バイトしてた女の子がいて
クラス全員の写真がその雑誌にのりました。
東京だとこういう事がよくあるんでしょうね・・・・


本は面白いです。
中途半端には読みたくないので
環境を整えてじっくり読みます
ぜひ読んでほしい本なのですが・・。
  • 2014-01-17│11:27 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> ブーンという雑誌をご存じでしょうか?
> 学生時代同じクラスにそこで
> バイトしてた女の子がいて
> クラス全員の写真がその雑誌にのりました。
> 東京だとこういう事がよくあるんでしょうね・・・・
>
>
> 本は面白いです。
> 中途半端には読みたくないので
> 環境を整えてじっくり読みます
> ぜひ読んでほしい本なのですが・・。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

初めて買ったファッション詩がブーンだったと思います。

へ~そんなこともあるんですね。。

本は何年一冊通しで読んでいないか分かりません・・・
  • 2014-01-18│00:46 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


