スポンサーサイト


3ヶ月ぶりにヤフオク出品。コーチ・カードケース、スワンズ・ゴーグル、ディーゼル・バッグ

こんにちは。

先週に比べ、今週はわりかし暖かい日が続きましたね。

といっても暖房をつけないとなんともならないくらいですが、凍てつくような感じまではいきませんでした。

夜に外でタバコを吸うのもそんなに苦じゃなかった…その時点でやめればいいのにと書いてて思いました…

愛知県はまだまともに雪も降っていないので、そろそろですかね⁇

あんまり寒くならないことを祈ります。

さて今日は3ヶ月ぶりにヤフオクに商品を出品したのでその話題を。

水曜日に出品したのですが、出品履歴からコピペしてなんとなくかたちを作りながらやるんですが、危なかった…

出品終了分の保存期間は120日らしく、5件くらいしか残ってませんでした…

そんなにたいしたことが書いてあるわけではないんですが、支払い方法や配送方法などはおんなじなので最初から全部書くとなったら多分途中で心が折れていたかも…

5件でも残っててよかったですが、洋服と靴はなかったので出す時はまたサイズの表記とか1からだな~…

今回出したのはこちらのアイテムたちです。



スワンズのスノーゴーグル。



コーチのカードケース。



ディーゼルのバッグ。

全部新品未使用なんです…

コーチは代理出品ですが、あとの二つは楽天がプロ野球で日本一になった時のセールですごく安くなっていたので、酔っ払ってポチってしまったものです…

衝動買いすぎました…とんでもない割引率だったのでなんか得した気がして買ってしまったのですが、あとあとヤフオクやAmazonを見てみるとそんなに値段変わらない…

定価からの割引率で普段と売ってる値段そんなに違わなかったようです…

そういえばなんか問題になってたような…

子供か生まれて狭い家に大量に荷物が増えたのでどうせ使わないし、出してしまいました…

損の無いように売れてくれればいいのですが、さすがに無理か…

入札は入ってるようなので、期待せずに待つことにします。

ブログのサイドバーの「ヤフオク出品中」が3ヶ月ぶりに表示されましたね…出さないなら外せよって感じですが、まだまだ出したいものはたくさんあるので気長にやっていきたいと思います。

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


カメラのキタムラのネットショップ デジカメ 一眼レフ キャノン ニコン


amadana online store(アマダナ オンラインストア) 家電ブランド 自転車 冷蔵庫

関連記事

トラックバック

コメント

No title
イイモノをお持ちですね~。
すごいなあ。
高く売れるといいですね!
ゴーグルは心惹かれました・
子どもの今季のスキー教室は二回とも終わりです。
レンタル代6000円・・・
イタイです。
  • 2014-01-18│11:32 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> イイモノをお持ちですね~。
> すごいなあ。
> 高く売れるといいですね!
> ゴーグルは心惹かれました・
> 子どもの今季のスキー教室は二回とも終わりです。
> レンタル代6000円・・・
> イタイです。


こんばんは。
コメントありがとうございます。

ゴーグル出す目だったらお送りしたのに・・・すいません。

出す時に気付いたのですがレディースでした・・・ホント最低・・・
  • 2014-01-18│20:19 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
いえいえ
ゴーグルはあるんですよ・・
4年前に買ってはあります。
ゴーグルにレディースとかあるんですか?
それも驚きです。
  • 2014-01-19│12:07 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> いえいえ
> ゴーグルはあるんですよ・・
> 4年前に買ってはあります。
> ゴーグルにレディースとかあるんですか?
> それも驚きです。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回買ってくれたのも男性でした。。関係ないんですかね??

トラブルにならないことを祈るのみです・・・
  • 2014-01-19│22:04 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


