スポンサーサイト


楽天市場で人気のチノパンを購入。

こんばんは。

いつも憂鬱な日曜日の夜ですね…

夏休みの終わりのような気持ちに毎週なってます…いい加減いい歳なんですが…

明日からも一週間頑張りましょう。

さて今日は、先日楽天市場で購入した物のご紹介を。

いつものように酔っ払って何気なく見ていたのですが、なんだか無性に服が欲しくなりランキングからチノパンをポチってしまいました。


≪2013年間ランキング受賞記念今だけポイント10倍!!≫冬本命ストレッチチノパン遂に一斉入荷!!【お一人様2本まで】ストレッチスキニーチノパンツ◇冬、上質なチノパンが欲しい!!メンズ 暖パン 暖パンツ スキニーパンツ 10色 (5)

価格:2,500円
(2014/1/19 22:29時点)
感想(908件)



こちらのアイテムですが、人気があり、売り切れてたのが再入荷したんだとか。

レビュー件数も多いですね~。

レビューはあまり見ないのですがよく売れてるのは分かりますね。

まぁ何よりも値段が安いです。

若い頃はアメカジブームでパンツは2万とか普通にしてた気がするのでとりあえず買ってみようとポチってしまいました。



なかなかいい色してますね~。

シルエットがかなり細身で股上も浅く、今時って言うんですかね~。



サイズがMとかLで別れてたのにはびっくりしました。

昔は、ウエストいくつでレングスいくつとかなってたような気が…

足の太さとか長さとか、お尻の大きさとかそのサイズだけでまかなうのか~しかも試着なしの通販…

けっこう怖かったですが、身長と体重を記載した人のサイジングが何パターンか載っていたのでそれを参考にしたらぴったりサイズでとても気に入りました。

奥さんも今時じゃんって褒めてくれましたが、上の服はなんとかならないのとダメ出し…

また楽天で安くていいのを探してみます。




今日の1枚。






なんか意味深な表情。。。

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


メンズシャツブランド コンシリエーリ イタリアのミラノでも人気のシャツ


メンズスタイル MENZ─STYLE メンズファッション通販 モテ服多数あります。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


