

今日のプランター達。

こんばんは。


んー今日も朝寒かったですねー。ジーパンにポロシャツで相変わらず震えながら出勤していますが、若い子は短パンにTシャツでおはようございまーす的な感じで年の差を感じています。


昨日抜いた親知らずに違和感があったのか痛みなのか夜中に2.3回目が覚めました。寝れないってことはなかったのでまだよかったのかもしれませんね。

一応痛み止めと、胃腸薬と化膿止めは飲んでいるので特に問題はなくいけそうです。
おなかの調子があまりよくないですが、それだけ薬飲んで、酒のんでれば致し方ないかもしれませんね。


先日ナスの近況をアップしましたが、他のプランターを今日は載せたいと思います。
120923_1442+02_convert_20120923154419.jpg

玉葱のプランター2/3です全体で15個植えたうち12本の芽が出て順調に育っていますよー。


思わず水をあげすぎちゃいますねー。注意注意。

120923_1442+03_convert_20120923154520.jpg


こちらはししとうと唐辛子です。

どっちがししとうでどっちが唐辛子状態ですよー。

こないた収穫して食べたししとうもからかったし、唐辛子も半年分~1年分くらい収穫できたのでそろそろ違うのに変えてみようかなーなんて思ったりもしています。


これからの季節はなにがいいですかねー??


なにかおすすめあれば是非教えてほしいです。





是非にぽちっとお願いします。




それではでは。


関連記事

トラックバック

コメント

あう
いつも大事に育ててる様子でココに来ると癒されます(。・ω・。)

大事に育ててる植物の写真って優しい感じがしますよね~。。

イオン発生器でもついてるのかしら(≧∇≦)

ほんでは~(。・ω・。)ノシ
  • 2012-09-27│00:05 |
  • 翡翠(´・ω・`) URL│
  • [edit]
Re: あう
> いつも大事に育ててる様子でココに来ると癒されます(。・ω・。)
>
> 大事に育ててる植物の写真って優しい感じがしますよね~。。
>
> イオン発生器でもついてるのかしら(≧∇≦)
>
> ほんでは~(。・ω・。)ノシ

こんにちは。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。

若いときには考えもしなかったことを今必死にやってますよー。
自分も癒されている感じです。

冬もやれるのかなー?今それが不安です。。
  • 2012-09-27│18:11 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
uxcsotlfk@gmail.com
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Re: uxcsotlfk@gmail.com
> 突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

こんばんは。
コメントありがとうございます。

良かったらまた遊びにきて下さい。
  • 2013-04-09│02:30 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


