スポンサーサイト


サントリー ボス プレミアムエスプレッソ 特濃エスプレッソ

こんばんは。

今週もなんとか一週間終わりましたね。

祝日がしばらくないですが、なんとか乗り切りましょう。。

今日は子供によく泣かれました…

なにやってもダメ…奥さんに抱っこを変わるとすぐ泣き止む…悲しい…悲しすぎる…

子供みたいなことを言ってしまいました…



ごめんね…

おっさんの悲しい話から入ってしまいましたが、今日はコンビニで見つけたホットなドリンクの話題を。。。

いつものように紅茶でも買おうと冷蔵庫の方へ向かったのですが、なんか美味しそうなのを見つけてしまいました。



サントリー、ボスのプレミアムエスプレッソです。

特濃ってどんだけ~。



濃いので良く振ってくださいなんて表示まで。。。



■特典付■ デロンギ マグニフィカ ESAM1000SJ デロンギ認定店 正規販売代理店 エスプレッソマシン エスプレッソメーカー コーヒーメーカー コーヒーマシーン

価格:49,700円
(2014/1/31 22:18時点)
感想(154件)



いや~なんか気合入ってますね。

飲んだ感想ですが、濃いの意味を少し勘違いしてたかもしれません…

口の中に残る濃さはなく、コーヒーの味が濃いのですが、ミルクも充分に使っているので、さらっと美味しく飲めます。

缶が小さくて物足りなさそうでしたが、充分すぎるほどでした。



セブンの100円のコーヒよりこんなに小さい。。

エスプレッソってちゃんとしたとこで飲むとすごい小さいので出てきたりしますよね。

飲んだことないですが…

でもあれで充分なんだろーなーと今回思いました。

子供じゃないですが、コーヒー飲みすぎるとなんか気持ち悪くなりますしね…

まだ飲まれてない方は是非。。

感想お待ちしてます。。

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

美容歯科の自宅で始める本格ホームホワイトニング!<パールホワイト> 歯垢 口臭 美白

歯の美容ジェル【トゥービー・ホワイトエッセンス】 中野美奈子
関連記事

トラックバック

コメント

No title
私は珈琲中毒なんですが、缶コーヒーは飲みません。ドリップを家で飲むだけです。マックのはまずいですが、場所代と思ってます・・・。
子どもって理不尽に泣きますよね~。
正直うるさい。
でもそのころすらも懐かしいです。
いま別の意味でうるさいです。
  • 2014-02-01│15:47 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 私は珈琲中毒なんですが、缶コーヒーは飲みません。ドリップを家で飲むだけです。マックのはまずいですが、場所代と思ってます・・・。
> 子どもって理不尽に泣きますよね~。
> 正直うるさい。
> でもそのころすらも懐かしいです。
> いま別の意味でうるさいです。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

コーヒーお好きなんですね。
ドリップとか正直自分はよく分かってません。

ただ朝はどうしてもコーヒー飲みたくなるので、今流行の小さいキューブを入れると出来るやつが猛烈にほしいです。。奥さんと交渉中です・・・
  • 2014-02-02│10:12 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
と、特濃…
BOSSにこんな新しい商品が出てたんですね~知らなかった^^;機会があれば飲んでみたいです。

私は缶コーヒーやマウントレーニア等のチルドタイプ、甘ったるい紙パックタイプどれも良く飲みますね^^

でも量は飲めないので缶コーヒーでも残すときが有りますよ><
Re: と、特濃…
> BOSSにこんな新しい商品が出てたんですね~知らなかった^^;機会があれば飲んでみたいです。
>
> 私は缶コーヒーやマウントレーニア等のチルドタイプ、甘ったるい紙パックタイプどれも良く飲みますね^^
>
> でも量は飲めないので缶コーヒーでも残すときが有りますよ><

こんばんは。
コメントありがとうございます。

缶コーヒーも各メーカーが競い合って120円では買えないくらいおいしくなってきてますね。
確かにコーヒーは量いりませんね。。
冬なら次の日とかでも飲んじゃいます・・・
  • 2014-02-02│22:38 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


