スポンサーサイト


何年か振りの振りに風邪を引いたらまったく治らない件。

こんばんは。

雪凄いですね…

実は雪が降る前から風邪を引いて寝込んでいましたが、まったく良くなる気配がありません…

薬を飲んで寝てればと病院に行かなかったのがいけなかったのか、昔はこんなことなかったんですが…

汗をがっつりかいて1日寝てれば次の日には問題なかった記憶しかないのに・・・

もしやインフルなのか??

予防接種受けたんだけど・・・何型とかで駄目なんだっけ・・・

そうなれば奥さんと子供を隔離しないと・・・明日朝起きたら考えよう・・・


ご訪問くださった方すいませんしっかりと治りましたらまたおじゃまします。

今日の1枚。



うつらないでね…
中々立派なリーゼントじゃないか…

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


うるおって 東急ハンズで1位の「無添加アミノ酸シャンプーuruotte」 

美容室EARTH 「シルクワンチャージシャンプー」 愛用者10万人突破! 美髪 美容室シャンプー ヘアケア


関連記事

トラックバック

コメント

No title
うちの子もインフルエンザになりました。
昨日からの発熱です。
今日は37度台なんですが・・・
元気なのに
明日からもずっと家にいます
先週も学年閉鎖で家にいたのに・・・
二回目の冬休みです・・・。
  • 2014-02-16│20:13 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> うちの子もインフルエンザになりました。
> 昨日からの発熱です。
> 今日は37度台なんですが・・・
> 元気なのに
> 明日からもずっと家にいます
> 先週も学年閉鎖で家にいたのに・・・
> 二回目の冬休みです・・・。

こんにちは。
コメントありがとうございます。
全然返事が書けずに本当にすいません。

お子さん大丈夫ですか??
インフルエンザですか。
もうそうなるとどこにもいけないし周りにもうつるといけないので大変ですね。
お大事にしてください。

自分はただの風邪が死ぬほど長引いています・・・
白い巨塔を見た後なので癌なんじゃないかとか勝手に思ってます・・・
  • 2014-02-17│15:04 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
その後、風邪の具合はいかがですか?
あまりご無理はなさらないようにして下さいね。

リーゼント(笑)
可愛いですね^^
Re: No title
> その後、風邪の具合はいかがですか?
> あまりご無理はなさらないようにして下さいね。
>
> リーゼント(笑)
> 可愛いですね^^

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まだ万全ではありませんが、ブログを触れるくらいにはなりました。
またよろしくお願いします。
  • 2014-02-17│20:55 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


