

トラックバックテーマ 第1504回「携帯の電波が悪い時の行動」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯の電波が悪い時の行動」です!携帯の電波が悪い時、よくやってしまうのが電話を振るという動作ですよねっ皆さんつい、やっていませんか?私はとりあえず携帯を高くかざします。意味があるのかはわからないですが・・・あと、よく聞くのは電源を入れ直すという方法も・・・完全に電波が入らないところでは無意味ですが、微妙なときに何が一番最善の策か、気にな...
トラックバックテーマ 第1504回「携帯の電波が悪い時の行動」



こんばんは。

ホームをのぞいたらトラックバックテーマが変わっていたので、取りあえず書き込んでみます。

私の場合は有無を言わさず取りあえず振るに限りますね。

根拠はありませんしなぜこうしているのかも覚えていませんが、昔はもっともっと電波が悪く、PHSなども使っていたため、使用中に電波が悪くなるということは、いまの何十倍も多かったと思います。

たぶん周りがそうしていたのを真似して昨今にいたるといった感じでしょうか。

本とはどうすると一番効果的なんですかね
現状これでなんとかなっているので今後も多分このやり方で行くと思いますが・・・

こちらになんかそれっぽいことがのっていたのでのぞいてみてください。
http://news.livedoor.com/article/detail/6785179/

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


