

生後3ヶ月。首が座ったみたいです。

こんばんは。

寒さもなんとなく落ち着いた雰囲気ですが、まだまだニュースでは雪で困っている方が多いという話を聞きますね。

少しでも気温が上がって元の生活に早く戻れることを望みます。

病気で全く触れられなかったソチオリンピックも終盤ですね~。

いよいよ今夜、浅田真央選手の登場です。

なんとか金メダルを取って有終の美を飾って欲しいものです。

頑張れ~。

さて今日は子供が生まれて3ヶ月の誕生日なのですが、どうやら首が座ったようなのでその話題を。



お~いけてますね~。

たまにカクカクなりますが、先日奥さんの友達の助産師さんが遊びに来た時にもう座ってると言ってたようです。

やるじゃないか~。

本などにも3ヶ月くらいと書いてあったのでいいペースですね。



スパルタの奥さんのおかげでこちらの方もだいぶ頑張ってますね。



次はハイハイですかね。

首が座り安心が一つ増えると不安が一つ増えるといった感じなのでしょうか。

またこれからが楽しみです。


是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


うるおって 東急ハンズで1位の「無添加アミノ酸シャンプーuruotte」 

美容室EARTH 「シルクワンチャージシャンプー」 愛用者10万人突破! 美髪 美容室シャンプー ヘアケア



関連記事

トラックバック

コメント

No title
大丈夫ですか?
愛梨ちゃんさらにかわいくなりましたねえ・・・。

奥様のいいお母さんぶりが伝わってきます
  • 2014-02-20│12:17 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 大丈夫ですか?
> 愛梨ちゃんさらにかわいくなりましたねえ・・・。
>
> 奥様のいいお母さんぶりが伝わってきます

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんとか復活しました~。
子供にうつらなくてホントによかったです。

奥さんにうつしてしまってかなりへこみました・・・
  • 2014-02-20│23:21 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


