スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後3ヶ月。握った手を見つめるというのは本当だった。

こんにちは。

冬の寒さも落ち着き、一転して春に向かっているような陽気が続いていますね。

気温も暖かく、風もないので外に出てタバコを吸うのが億劫じゃなくなってしまった…いいのか悪いのか…

近所に子供も多いので自重します…

さて今日は、よく子育ての本とかに書いてある2.3ヶ月になると自分の握った手を見つめるなんてことが最近ちょこちょこあるのでその話題を。。



もう思いっきり行っちゃってますね~。

タイトルとこの写真だけで今日の記事は終わりになっちゃうくらいのベストショットですね。







ふむふむ、最近ではこれに加えて口の前で手を組むような動きもよく見られます。

不思議ですね。



パパのまで見ちゃってます。

手は握れるようになってきたのですが、ものはまだ上手に掴んでませんね。

もう少し先なのかな~。

おもちゃを持たせようとしてもいつも椅子や床に落下してます…

まぁ焦らずまたいい写真が撮れたらupしますね~。





是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

シャレブキッズ 最大75%OFF★毎日がファミリーセール!ベビー/子供服

ベビー・キッズのおしゃれ通販 『NARUMIYA ONLINE』 ナルミヤ 子供服

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。