スポンサーサイト


生後3ヶ月の赤ちゃん。チワワとも仲良し!

こんばんは。

雨はなんとか1日で上がり、今日は天気良くなりました。

洗濯物もたまらず良かったです。

早いもので2月も今日で終わり。。

正月がこないだだったようにも感じますがホントにあっという間です…

明日から3月か~春は近いですね。

さて今日は先日実家で子供とチワワが仲良さそうに!?していたのでその様子を。。





ソファでご機嫌の娘ですが、犬の免疫はないはずなんですが…




意外と怖がりません。

奥さんが無理やり近づけてる感は否めないですが…相変わらずスパルタ…





なんか馴染んじゃってるのか、かなりまったりムードですね。





これはどうなんでしょうか…





この距離でも泣かなかったのでもう大丈夫でしょう。

今後も仲良く遊べそうですね。

最初にぐずると時間がかかりそうなので仲良くできてよかったです。

明日と明後日はひな祭りと100日のお祝いを双方の親と一緒にします。

またいい写真が撮れたらアップしますね~。


是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

シャレブキッズ 最大75%OFF★毎日がファミリーセール!ベビー/子供服

ベビー・キッズのおしゃれ通販 『NARUMIYA ONLINE』 ナルミヤ 子供服

関連記事

トラックバック

コメント

No title
うちの子も3か月で家猫と対面しました
猫も心得ており
悪さを全然しませんでしたね・・。
そのうちの一匹は亡くなってしまいました
今いる一匹も18歳
最近はごはんも食べません・・・

いい写真ですね。
  • 2014-03-01│12:26 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> うちの子も3か月で家猫と対面しました
> 猫も心得ており
> 悪さを全然しませんでしたね・・。
> そのうちの一匹は亡くなってしまいました
> 今いる一匹も18歳
> 最近はごはんも食べません・・・
>
> いい写真ですね。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

小さい時から動物と親しんでるのはいいですね。
猫ちゃん偉いですね。悪さをしなかったのは。。

長生きして欲しいですね。。
  • 2014-03-01│23:15 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


