スポンサーサイト


生後3ヶ月の赤ちゃん。今日は楽しいひな祭り。初節句のお祝い。

こんばんは。

今日は風が強くで久しぶりに少し冷えました。

気を抜いて薄着だったため、本当に寒かったです…

まだまだ気を抜いてはいけませんね~。また変な風邪引かないように気をつけないと…

そんな中、今日はひな祭りでしたね~。

自分はオトコ2人兄弟なのでお雛様とは無縁で、ほぼ実感もなかったのですが、奥さんはやはり女性なのでしっかりとお祝いしました~。

土曜日の自分の両親に続き、昨日は奥さんのご両親と。。





これまた立派なお雛さんです。

ご両親に買っていただいたとか…こういう時のリアクションは中々難しいですよね…

ありがとうございますしか出て来ないのですが…





正直ちゃんとしたのは初めて見たかもしれません。


愛知県なので吉浜人形が有名なのですが、見に行ったらあまりピンとくるのがなく、赤ちゃんショップのミズタニで気に入ったのがあったので買ってもらったようです。

自分は行ってませんが・・・行くのすら知りませんでした・・・

ミズタニ…なんでも売ってるのね。







この辺りも何がどうなってるのかよく分かってませんが、なんか雰囲気でますね。





可愛いケーキまでいただいて、主役の娘もテンション上がってました。





来年もまた楽しみですね。


是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

シャレブキッズ 最大75%OFF★毎日がファミリーセール!ベビー/子供服

ベビー・キッズのおしゃれ通販 『NARUMIYA ONLINE』 ナルミヤ 子供服





関連記事

トラックバック

コメント

No title
そういえば夫の両親に五月人形を買ってもらったのですが
マンションは狭いのでいりません
とお断りして
実家に置きっぱなしになってます。
どっちみち夫の元から離れたので
もらっといても良かったかなあと
思いました
  • 2014-03-04│11:33 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> そういえば夫の両親に五月人形を買ってもらったのですが
> マンションは狭いのでいりません
> とお断りして
> 実家に置きっぱなしになってます。
> どっちみち夫の元から離れたので
> もらっといても良かったかなあと
> 思いました

こんばんは。
コメントありがとうございます。

我が家のアパートはもっと狭いです・・・
使わないものは全部実家に詰め込んでます・・・

いつからか飾らなくなるとは思いますが、それまでは頑張ります。
  • 2014-03-04│21:38 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


