スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後3ヶ月赤ちゃん。バンボがお気に入りに。

こんばんは。

雪が降ったりおかしな天気が続いていましたが、今週に入り少し落ち着いてきましたね。

そろそろ中学や高校の卒業式は終わってる頃ですね。

かなり前の話しであまり覚えていませんが、やっぱり若いっていうのはいいですね。希望しかないみたいな…

若い時には中々気付けないんですけどね。


さて、今日も勿論子供の記事でいきます。

あまりに子供の記事ばかり書いているので、ブロ友の米蔵さんのお話も借りて、タイトルを育児ブログに変更してしまいました。

写真をいつまで載せれるかわかりませんが…それまではたくさん書こうと思います。

今日は先日書いたバンボに上手に乗れるようになってきたのでその話題を。。

先日のバンボの記事はこちら。

最近はよくしゃべったり叫んだり泣いたり忙しいんですが、バンボに乗ってる時は大人しくお利口さんです。





首もまだ不安な部分はあるので本人も怖いんですかね⁇





中々ご機嫌です。

ご飯を食べる時に限ってぐずり出すのは定番のようですが、我が家でも中々最初から最後までゆっくり食べられることは少なかったのですが、けっこう頑張ってくれてます。

プレイマットも最初は良かったんだっけな~。

バンボはまだ使い始めて日が浅いのでお利口さんにしてくれてるとありがたいですね。






すっぽりハマってるとホントにまん丸でちっさくて笑えます。

事故防止で今はベルトも付いてるようなので安心して使えますね。


365日あす楽★代引・送料無料★バンボ ベビーソファ トレイ付 BUMBO バンボベビーチェアー ベビーチェア トレー専用腰ベルト付き【あす楽対応】【HLS_DU】【RCP】

価格:4,280円
(2014/3/11 21:03時点)
感想(5227件)



アメリカやカナダで、椅子の上などにバンボを置いて、親が目を離したすきに子供が落下する事故が起こったようで、着いてないのを持ってる人でも無料で配布してくれるみたいです。

ベルトの無償配布はこちら。

それは使い方間違ってるんでは・・・と言いたくなりますが、そういったことにも対応しているのはすごいですね。

確かにこれに乗せてる時は目が離せませんもんね。

そんなに長く乗せとくつもりではありませんが、そうなったら頼んでみようと思います。


是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

シャレブキッズ 最大75%OFF★毎日がファミリーセール!ベビー/子供服

ベビー・キッズのおしゃれ通販 『NARUMIYA ONLINE』 ナルミヤ 子供服

人気ベビーカーのお買い得情報!



関連記事

トラックバック

コメント

No title
本文に米蔵の名前があり
びっくりしてます。
育児ブログ・・・
客観的に子育てを見ることができるので
良い考えですよね・・・。
今日独身の知り合いとメールで親になるのって怖いって
話になりました。
私もまだ怖いです
  • 2014-03-13│12:01 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 本文に米蔵の名前があり
> びっくりしてます。
> 育児ブログ・・・
> 客観的に子育てを見ることができるので
> 良い考えですよね・・・。
> 今日独身の知り合いとメールで親になるのって怖いって
> 話になりました。
> 私もまだ怖いです

こんばんは。
コメントありがとうございます。

了承も得ずに載せてしまいました・・・すいません。

育児ブログ。後々見たときにも楽しめそうですしね。
今は可愛いだけですが、この先いろんなことがあると思うと自分も少し不安です。
  • 2014-03-13│21:16 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。