スポンサーサイト


楽天市場で人気のスリッパの購入。ガネーシャサボサンダル

こんばんは。

なんかすっかり春っぽくなってきましたね。

土日は過ぎるのがとんでもなく早いので気付けばもう17日ですもんね…

4月はすぐそこですね。

もうすぐ子供の4ヶ月の誕生日です。

月ごとに誕生日って言ってるのはいつまでなんですかね~。

0歳だけの特権かな。

今日は久しぶりに日記ネタの方で、楽天市場で人気のスリッパを購入したのでその話題を。

購入したというより丸々ポイントでゲットしました~。

色々と登録しすぎてて何でどう溜まってるのかよくわからないのですが、期間限定ポイントというのが1000ポイントくらいあったので使わなければ~って半ば無理やりです…

しかしうまいことできてますね…

まんまとはまっています…





30歳を過ぎた頃から妙に足に汗をかくようになって綿のスリッパだととんでもないことになってしまいます…

プラスチックのいわゆる便所草履みたいなのでもいいんですが、音もうるさいですし床にも優しくなさそうなのでなんかいいのないかな~って探してみました。





外でも履けるみたいで人気なんだとか。

こういうのを履いたらどういう服をきたらいいか自分は全くわかりませんが…





メッシュのようなデザインであまり熱がこもらず、匂いもこもらないんじゃないかと…

麻のような素材で涼しくいけるんじゃないかと…

3/19AM10時~ラクーポンで23%OFF\素足の様な驚異の軽さ/ガネーシャ・サボサンダル【ゆうメール無料】【01】サンダル/サボサンダル/サボ/靴/アジア/アジアン/エスニック/メンズ/レディース/軽い/ヘンプ/HEMP/オフィス/スリッパ/ルームシューズ/

価格:1,260円
(2014/3/17 21:37時点)
感想(4763件)



履いてみた感想ですが中々いい感じです。

熱はこもらないし、汗をあまりかきません。

さすが人気のスリッパですね~。

色もたくさんあるので老若男女問わず履けそうですね。

なんで真冬に足だけ汗かいてんのかよくわかりませんが…

以外と軽くて部屋の中でも全然いけますね~。

ただ外でも履ける作りなので底がしっかりしているのか音は大きめです。

子供を起こして奥さんに怒られないことを祈って。

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


うるおって 東急ハンズで1位の「無添加アミノ酸シャンプーuruotte」 

人気のペットフードがお得に買えるのはここ!
関連記事

トラックバック

コメント

No title
夏場暑い時期にも良さそうですね~
私は外履きはもっぱらクロックス、中履きは暑い布のやはり傷つかない生地のスリッパを履いています。
所詮消耗品ですが、良く使うものは使いやすいものが良いですね~
  • 2014-03-18│09:02 |
  • ごう URL│
  • [edit]
No title
いい感じのスリッパです
私が今はいてるのはなぜかかかとのあるスリッパです
夏は裸足になるので
布草履をはいてます
男性でスリッパはく人ってマメだなあと思います
彼の家でスリッパを出してもらいものすごくびっくりしました
マメなんでしょうね・・・。
  • 2014-03-19│11:40 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> いい感じのスリッパです
> 私が今はいてるのはなぜかかかとのあるスリッパです
> 夏は裸足になるので
> 布草履をはいてます
> 男性でスリッパはく人ってマメだなあと思います
> 彼の家でスリッパを出してもらいものすごくびっくりしました
> マメなんでしょうね・・・。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分も結婚するまでは履きませんでした・・・
部屋が汚れるからと奥さんに言われ・・・
そうでなくて履いてる方はまめな方なんだと自分も思います。
  • 2014-03-19│21:55 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 夏場暑い時期にも良さそうですね~
> 私は外履きはもっぱらクロックス、中履きは暑い布のやはり傷つかない生地のスリッパを履いています。
> 所詮消耗品ですが、良く使うものは使いやすいものが良いですね~

こんばんは。
コメントありがとうございます。

たしかに消耗品ですが外履きよりは長持ちしてくれそうなので大事にしたいと思います。

安くてもいいものはたくさんありますね。
スリッパで1000円は安くないか・・・
  • 2014-03-19│21:57 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


