スポンサーサイト


生後4ヶ月の赤ちゃん。バウンサーと風船でお遊び。

こんばんは。

いや~あったかいですね~毎日。

ロンTにTシャツの重ね着くらいでいけるあったかさです。

春と秋はホントにいいですね~。

暑過ぎず、寒過ぎず。。

年齢を重ねるごとに暑さにも寒さにも弱くなってるのでつくづくそう思います。

さて、今日は4ヶ月になった子供がバウンサーの上で風船で遊んでいたのでその話題を。。

そもそもこのバウンサーというのは子供が生まれて初めて知りましたし、初めて見ました…







便利なものがあるんですね~。

我が家のは奥さんが友達に借りたものです…助かりますね~。

若くして結婚された方達はみんな色々と自分で買ってたと思うと凄いな~とつくづく思います。

甲斐性がない自分は……つまらない話はこの辺にして本題に。

ご飯を食べる時なんかに近くに置いとけるので使っていますが、あまり好きじゃないようで長くはもちません…

晩御飯を食べ切る前にぐずるかぐずらないか⁈みたいな感じで奥さんは特に早食いになってます。

動けば自然に揺れますし、すごい寝やすそうなんですが、バウンサーで勝手に寝てったのは記憶の限り1、2回ですね…奥さんに聞いてもあまりないようです。

で、少し調べたらそもそもが寝させるものではないみたいですね。

あやすものみたいで、ままに抱っこされてる感じが出せるアイテムのようです。

存在を知らなかった上に勘違いして使ってた…ブログを書きながら色々と調べるといいことありますね。



人気No1バウンサーはこちら。



風船の紐を手に持って足まで動かしながらふごふごと引っ張っています。






いつになく顔も真剣です(笑)



持たされてからではありますが、何かをちゃんと持っているのを初めて見たので嬉しい驚きでしたね。

子供も楽しそうにはしゃいでいましたが、それ以上にパパとママがはしゃいでいました・・・

家の中ならいいですよね。。

また嬉しい成長があったらアップしますね~。

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

しっとり潤う!赤ちゃんのための無添加ベビーソープ

人気ベビーカーのお買い得情報!


関連記事

トラックバック

コメント

No title
楽しそうに遊んでますね~。
うちにもありましたが
窓を開けたら
飛んでいきました・・・。
  • 2014-03-29│10:45 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 楽しそうに遊んでますね~。
> うちにもありましたが
> 窓を開けたら
> 飛んでいきました・・・。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まじですか~そういうこともあるんですね。。
100均で奥さんが購入したようですが、今まで100均で買ったものの中で1番良かったかもしれません。
  • 2014-03-29│23:01 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
背景かわりましたね~
素敵なデザインです♪
バウンサー、はじめてききました
楽しそうに風船で遊んでいる写真をみると
こちらもほほえましくなります
  • 2014-03-30│14:07 |
  • ちなちゃん URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
> 背景かわりましたね~
> 素敵なデザインです♪
> バウンサー、はじめてききました
> 楽しそうに風船で遊んでいる写真をみると
> こちらもほほえましくなります

こんばんは。
コメントありがとうございます。

風船はなかなかヒットでした~。
100円ですし。。

子供のおもちゃも高すぎて自分にはちょっと・・・
  • 2014-03-30│23:49 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


