スポンサーサイト


生後4ヶ月の赤ちゃん。絵本を読む⁈

Sponsored Links


こんばんは。

今日も暖かい1日でしたね。

ただ少し心配なのがチリの大地震の影響で日本にも明日の朝にかけて津波が来る恐れがあるみたいです。

避難できる準備をして寝た方が良さそうですね…

さて今日は先日奥さんから中々笑えるショットが届いたのでその話題を。。



子供がお気に入りの絵本、しましまぐるぐるを自分で読んでる風ですね。

カラフルな内容は、奥さんが読んであげるとすごく喜ぶみたいでそろそろとやめようとすると、うーうーとまだまだコールが入るほどだとか。。



でもやっぱりお気に入りだけあってちゃんと見てますね~。



これは中々よく撮れてますね~ホントに絵本を読んでるみたいです。

お腹と顔はなんとかならないのか……

しかし赤ちゃんにとって絵本はとてもいいみたいですね。

ストーリーを理解して読むのは3.4歳からのようですが、赤ちゃんとママとの大切なコミニケーションなんだとか。

まだまだ視力が弱いようなので今回みたいな絵柄やカラフルなものが人気ですね。

パパもコミニケーションとれるように今度読んでみます。どうやって読んだらいいのか分かりませんが…

またそのときはアップしますね~。

是非応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ベビーカーのお買い得情報!

人気のジュニアシートはここがお買い得!
関連記事

トラックバック

コメント

なんだか素敵なコメント欄になりましたね
かわいいです
うちの子は
外出が大好きで自らベビーカーに乗るようになりました
毎日公園に行っていたので午後は疲れ果てました・・。
  • 2014-04-03│10:54 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
こんにちは、けんけんです(^^)/

4ヶ月でしっかり絵本を両手で持つのはすごいですね(*^-^*)

ウチは片手で持ってブンブン振り回すだけです・・・(^^;)

応援ポチッ(*´▽`*)
Re: タイトルなし
> なんだか素敵なコメント欄になりましたね
> かわいいです
> うちの子は
> 外出が大好きで自らベビーカーに乗るようになりました
> 毎日公園に行っていたので午後は疲れ果てました・・。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

春なので少し明るいものに変えてみました。。

外出好きなのはいいですね~子供は外で遊んだほうがすくすく育ちそうです。


  • 2014-04-03│20:23 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
> こんにちは、けんけんです(^^)/
>
> 4ヶ月でしっかり絵本を両手で持つのはすごいですね(*^-^*)
>
> ウチは片手で持ってブンブン振り回すだけです・・・(^^;)
>
> 応援ポチッ(*´▽`*)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

持つというかもたされてます・・・

ぶんぶん振り回すなんてまだまだ出来ませんし・・・

色々と楽しみですね。
  • 2014-04-03│20:24 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


