スポンサーサイト


生後4ヶ月と26日。初めて寝返りをうった

こんばんは。

すっかり春らしい陽気で寒いと感じることはほとんどなくなってきましたね。

日中は窓を開けて空気の入れ替えもできいい季節だな~と休日を過ごしていました。

おっさんの極みのような発言ですが、お隣さんも窓開けてたし換気はいいですよね~。

お隣さんが同じようなことを言っていたかどうかはわかりませんが…

さて、今日は子供が初めて寝返りをしたのでその話題を。

生後4ヶ月から6ヶ月ほどで多くの子は寝返りをうつようですが、最近それっぽい動くをよくしていてそろそろかな~と奥さんと話していたのですがやってくれましたね~。





しかも奥さんはママの感からかバッチリビデオ回してました。

その瞬間がしっかり映っていてさすがだな~という感じですね。

結婚する前は友人などが子供が寝返りをしたと言っていても、で⁈と思ってましたがこんなに感動的だとは…

すいませんでしたとここで謝っておきます。。

他の子より早いとか遅いとかは考えないようにしていますが、とりあえずそれぐらいの時期に出来ることが出来ていけば成長の目安にもなるので安心ですね。

成長すればするほど大変だと先輩パパ、ママからは聞いていますがそれはまたその時考えることにして、とりあえずよくがんばったね~ということに。。。



寝返りした後はこんな感じでちょっとドヤ顔してました…


是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ベビーカーのお買い得情報!

人気のベビーベッドはここでお得に!

関連記事

トラックバック

コメント

寝返りおめでとうございます♪
寝返り出来る様になると、楽しいのかずっとコロコロしてるんですよね〜(*^^*)
うちの娘はころんとした後に必ず「でへへ〜」と声出して笑ってました(笑)
確かに、成長とともに大変にはなってきますが、今の時期は今しかないですからね(^_^)「も〜(>_<)」とか言いながらも楽しんでます♪
Re: タイトルなし
> 寝返りおめでとうございます♪
> 寝返り出来る様になると、楽しいのかずっとコロコロしてるんですよね〜(*^^*)
> うちの娘はころんとした後に必ず「でへへ〜」と声出して笑ってました(笑)
> 確かに、成長とともに大変にはなってきますが、今の時期は今しかないですからね(^_^)「も〜(>_<)」とか言いながらも楽しんでます♪

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに今の時期は今しかないですね~やっぱり楽しむしかないですね。
まだまだ全然転がれる感じじゃありませんが楽しみですね~。
  • 2014-04-15│20:01 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


