スポンサーサイト


生後5ヶ月の誕生日に奥さんの妹の結婚式も。

こんばんは。

今日は久しぶりの雨で気温もぐんっと下がりましたね。

何時ものカッコじゃ寒いし…

連休前に体調を崩したくないので服を少しひっぱり出しました。

また来週は天気いいようで今日みたいに気温が下がる日はなさそうなのでとりあえず寒いと感じることは最後になりそうですね。

さて今日は、先日子供の5ヶ月の誕生日だったのですが奥さんの妹の結婚式も重なりめでたい1日となったのでその話題を。



久しぶりにおめかしをして子供も結婚式に参加してきました~。

色々と不安はありましたがとりあえず式だけ乗り越えれば披露宴はなんとでもなるかな~という感じで着くまでの車の中で結構寝れたので意外とお利口にしていました。



なにがなにやらといった表情ですが、親戚の方にもたくさん可愛がってもらい人生で最大のモテ期だったかもしれません(笑)

抱っこしながらビデオ撮影をしてたので今日は腕が筋肉痛になってしまいました…相変わらず非力なので鍛えなくては今後が怪しいです…



披露宴ではベビーベッドも事前にたのんどいてもらったので乾杯の後授乳とオムツ交換を済ませて寝かしつけに成功し奥さんも料理を全部食べることが出来、自分もビールにワインにカクテルとたくさんお酒を飲めました。

最近人見知りが始まり自分の父親くらいの年齢の男性に抱っこしてもらうと泣いちゃうんですが少し慣れてきたのか奥さんの従兄弟の若いメンズには抱っこされても全然泣きませんでした。



むむむっちょっと早いんではありませんか。。。

自分が抱っこしても泣かないのかまだ救いですね。

料理などもたくさん写真を撮ったのですが長くなってしまったのでまた後日アップしますね~。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ベビーカーのお買い得情報!

人気のベビーベッドはここでお得に!

関連記事

トラックバック

コメント

No title
WおめでたDAYだったんですね!
5か月誕生日、奥さまの妹さんの結婚式おめでとうございます
むすめさん、バッチリおめかししてかわいいです!
  • 2014-04-21│15:35 |
  • ちなちゃん URL│
  • [edit]
Re: No title
> WおめでたDAYだったんですね!
> 5か月誕生日、奥さまの妹さんの結婚式おめでとうございます
> むすめさん、バッチリおめかししてかわいいです!

こんばんは。
いつもありがとうございます。

リボンなんかつけちゃって。。まあたまにはいいですよね。
妹も幸せそうで料理もお酒も美味しく楽しい一日でした。
  • 2014-04-21│23:56 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でした

あかちゃんがいると
いろいろ気を遣うのでは?

赤ちゃんを連れて夫の弟の結婚式に出席した時は(二度目)大変でした。正直結婚式なんかすんな。そして呼ぶな。と思いました。
  • 2014-04-23│11:44 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
おめでとうございます♪
娘ちゃんのお誕生日、妹さんのご結婚おめでとうございます!
赤ちゃん一緒の結婚式の出席は緊張しますよね(>_<)我が家も娘が3ヶ月の時と5ヶ月の時に結婚式があり、おなじく挙式中が心配でした(^_^;)なんとか両日とも無事に終わりましたけどね(^_^)

娘ちゃん、オシャレしてとっても可愛い♡ポーズとってモデルさんですね(≧∇≦)
Re: No title
> お疲れ様でした
>
> あかちゃんがいると
> いろいろ気を遣うのでは?
>
> 赤ちゃんを連れて夫の弟の結婚式に出席した時は(二度目)大変でした。正直結婚式なんかすんな。そして呼ぶな。と思いました。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

行くまではけっこう不安でしたが意外と大人しくしてました。
人が多すぎてびっくりしてたような感じです。

大変でしたね・・・親戚だと出るしかないですもんね・・・祝儀も・・・お祝い事だから・・・難しい問題です。
  • 2014-04-24│00:35 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: おめでとうございます♪
> 娘ちゃんのお誕生日、妹さんのご結婚おめでとうございます!
> 赤ちゃん一緒の結婚式の出席は緊張しますよね(>_<)我が家も娘が3ヶ月の時と5ヶ月の時に結婚式があり、おなじく挙式中が心配でした(^_^;)なんとか両日とも無事に終わりましたけどね(^_^)
>
> 娘ちゃん、オシャレしてとっても可愛い♡ポーズとってモデルさんですね(≧∇≦)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おお~すごいですね2回も。。しかも3ヶ月は中々に大変そうです。。
両方無事に終わったのはさすがですね~。

もうこの服は着れないのか~と思うと子供の服選びって??と思います。。
  • 2014-04-24│00:38 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
家族SNS「wellnote」のご紹介
こんにちは!ブログを拝見させていただきました、育児日記アプリ「wellnote」の広報担当、上村と申します。(4歳の男子の母です)

現在、人気ブロガーさんにむけてご紹介をしており、突然のメッセージを失礼いたします。

日経トレンディ「得するネットサービス大賞」で第1位獲得、「wellnote」は”家族だけ”で写真やメッセージ、オリジナルスタンプを楽しめる安心の無料アプリです。※アカチャンホンポ、学研とも連携◆◆http://wellnote.jp/◆◆

妊娠中のまんまるのおなかも今しかない大切な記録。出産からはじまる、沐浴、お宮参り、はじめてのはいはい、、特別な1日も、何気ない毎日もプライバシーを保ちながらまるごと記録する「我が家の思い出日記」としておススメです♪(離れてくらすじいじ、ばあばには最高の親孝行!)

4月からは動画の共有&保存もスタート、全て無料でお使いいただけますので、ぜひ一度お試しくださいませ。

気に入っていただけたら、blog内でご紹介いただければ幸いです!

最後までお目通しいただき、ありがとうございました★

スタッフ一同、ご家族のご健康とお幸せをお祈りいたしております
  • 2014-04-25│13:16 |
  • ウェルスタイル上村 URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


