スポンサーサイト


生後5ヶ月の赤ちゃんとたくさん遊んだ子供の日

こんばんは。

ゴールデンウィークも最終日という方もいると思いますが今日は子供の日でしたね。

自分が子供の日をお祝いしてもらえなくなってから今回初めて子供の日を少し意識しました。

子供は女の子なのであまり関係ないのですが子供は子供なので、2週間会っていなかったのもあって、しょうがなく⁈⁈たくさん遊んでました。



なんかご機嫌ななめですね…

久しぶりなのに…

これくらいの時期だと2週間で色々と変わりますね。

少し重くなった気がしますし、手足も以前より妙にバタバタして暴れてました。



それでもうさぎちゃんとは仲がいいようでなんとか機嫌もよくなり、



はりきって絵本なんか読んじゃったりして。。

しかもなぜか英語バージョン…書いてある単語で読めないのがありもっと簡単な単語にしてよと少し思いましたが、文章上致し方ないのですかね…

なんやかんやで久しぶりによく遊んでお風呂も入り夜はスヤスヤ寝ていました。

やっぱり飲み歩いてるよりこっちのがいいですね。

今後もはりきっていきたいと思います(笑)


是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ベビーカーのお買い得情報!

人気のベビーベッドはここでお得に!

関連記事

トラックバック

コメント

No title
2週間おひとりではおさびしかったのでしょうか・・。なんか同じようなことを別れた夫に言われたことを思い出しました。私はそれが信じられませんでした。お気楽でいいだろうと、思っていたのです。
  • 2014-05-06│10:15 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 2週間おひとりではおさびしかったのでしょうか・・。なんか同じようなことを別れた夫に言われたことを思い出しました。私はそれが信じられませんでした。お気楽でいいだろうと、思っていたのです。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

最初はそう思っていましたし周りにもそう言われましたが、3日くらいで充分でした本当に・・・
次は自分もついていくしかないですね。。
  • 2014-05-06│23:04 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


